✩✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年08月17日

  • いちご

    お出かけし~の、

    旦那実家にて義理兄弟や子供達とワイワイ集まり~の、

    あたしの実家でBBQ...の予定が、雨で中止のお家焼肉~の!

    更に家族+姉でバイキング♪

    そして東京に戻る姉を見送り...


    お盆休み終了しました。

    ちょっと、先月からの、
    連勤の疲れがありましたが
    お盆休みで解消された感じです。

    もう少しで勤務多いのも落ち着くかなぁー。

    仕事は相変わらず忙しくて、
    パートなのに家庭との両立ができず、
    思い描いてるものとは違くて、

    まだ悩み解決しない感じです。

    あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
    と、思ってしまって、帰れない、残業。

    パソコンもうまく書類が作れない!!
    昔必死にとった資格なんて、飾り状態です。
    またパソコン教室通いたい気分...う~ん。

    ま、仕事の悩みをここで吐き出したり、
    気持ちをまとめたり、ストレス解消なので

    しばらく悩みを記したりするかもしれませんが

    不快な方はすみませんが、
    スルーしたりして大丈夫ですので!

    とりあえず残業は夏休み中だけにしたいなぁ...

    明日はお休みなので、
    1人でカフェでぼぉ~っとしたいです。
    身の振り方も考えていかないと...

    しかし!
    今は夏休み中なので1人のお出かけちょっと難しい
    娘ちゃんと一緒。

    ま、平日1人ぼっちのお休みよりは、全然マシ
    ですけどね。

    生理中 カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント6件
    • yumire yumire こんばんは♪
      お盆休み、ご家族とわいわい楽しめたみたいで良かったです(*^^*)!
      書くと気持ちの整理になるし、ストレス発散できますよね。
      ここでたくさん吐き出して下さいね♪

      カフェでぼんやり考えごとをしたりするのってリラックスできますよね。
      私も好きな時間です♡
      娘さんと楽しんで下さいね。
      2016.08.18 23:14
    • Erry Erry バイキングテンションあがりますよね(≧∇≦) 2016.08.19 01:27
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      家族で集まって、楽しく過ごせてよかったですね(*^_^*)
      お休み中のお仕事からの開放感で、
      少しでもストレス解消になったかな(*^_^*)

      ここは、いちごさんの日記ですし、
      いちごさんのライバルさんは、
      いちごさんの悩みとか不安とか、
      全然不快なんかではないと思います!
      ワタシも!

      キモチが安定することも、
      りっぱな、健康維持→ダイエットです(*^_^*)

      また、一緒にがんばりましょう(*^_^*)
      2016.08.22 10:20
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんはアズさん♡

      いつもながら、優しいコメントありがとうございます...(TT)

      ぼろぼろハートが救われる...!

      まぁ、自分でボロボロとか言うあたりが本当は元気だろ?って感じですけどね、笑

      忙しいアズさんも適度に気分転換しながら、ストレス貯めない様に気を付けて下さいね(´∀`*)♪
      2016.08.23 22:59
    • いちご いちご > Erryさん

      そうですね~
      (↑▽↑)ワァーオ!
      と、なりますよね~!
      2016.08.23 23:24
    • いちご いちご > yumireさん

      いつも優しいコメントありがとうございます!!泣

      あまりマイナス発言ばっかりにならない様に気を付けていきたいと思います!!
      あまりマイナスな時は指摘して下さいね!

      カフェでのんびりいいですよね~♡
      それを楽しみに頑張ります!
      2016.08.23 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこ ... えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもしれ ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16