夏休み終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.9kg 50kg 21% (あと7.9kg) 155.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • kei

    六日間の夏休みでした。

    実家、義実家、そして旅行…と、ダイエッターにはつらい(でも楽しい)…どこ行ってもご馳走か!という日々を乗り切りナント体重減ってましたわよ。

    たぶん、食べた分動いたんだよね。

    走ったり、泳いだり、温泉つかったり、暑い中歩いたりしたもんね。

    摂取カロリー < 消費カロリー

    だったのね。
    結果オーライ。

    今日からまた頑張ろう。

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 夏休みお出かけして痩せてるとかミラクル〜

      うらやましい限りッス
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.18 00:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夏休み満喫して、体重が減るのは素晴らしいです。

      私は体重が増えたから、ダイエットを頑張ります。
      2016.08.18 19:25
    • kei kei > はむ子さん
      ほんとミラクルですね^^;
      まぁ動けば痩せる!ということで。
      まだまだ頑張りますよ~
      2016.08.20 14:46
    • kei kei > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      やえ桜さんは増えてしまったのですね。
      でも夏休み・お盆は仕方ないと思うのです。
      今後とも頑張っていきましょう~
      2016.08.20 14:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体 ... 脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • 大雪
  • hana44
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • hana44
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kei
kei

155.5cm 57.9kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
4