今日は涼しい日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.6kg 37kg 33% (あと9.6kg) 143cm 46.6kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • Kaori



    白湯。
    豆乳紅茶。
    チアシード入りヨーグルト。


    お昼

    豚キムチうどん。




    素麺。
    牛すじ煮込み。


    間食

    うまい棒。
    豆乳紅茶。


    運動

    ワンダーコア。
    ラジオ体操。
    スクワット。

    雨が降ったからなのか 台風(かなり遠くですが)の影響もあるのか
    久々に夏の暑さから秋を感じる涼しさになりました(*^-^*)

    夕方からはクーラー付けなくてもいい感じ♪

    旦那は帰宅後暑い!!とクーラー付けましたが(^◇^;)

    今は鈴虫が鳴いてます♪


    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 Kaoriさんの方は涼しいんですね〜。
      私が住む関東ではめちゃくちゃ暑いです(*_*)

      夏はもういいから早く涼しい秋になってほしいと願っています(^^;;

      お夕飯の牛スジ煮込み、食べたいです(笑)
      2016.08.18 07:51
    • モカ モカ たしかに。ずいぶんと暑さはマシになりましたねぇ((*´∀`*))

      こちらは今朝は天気いーけど、湿気からか息苦しいかんじでしたけど(´Д`)(笑)

      体重、減少してってますね♪
      運動の効果とかでしょうね☆ミ
      2016.08.18 19:47
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      昨日の涼しさのまま 朝も過ごしやすかったですが
      やはり昼からは気温あがって真夏でしたね~。

      早く過ごしやすい秋になってほしいです(;´Д`)

      牛すじ煮込みは私はトロトロに煮て柔らかいのが好きなんですが
      旦那は少しコリコリとした食感が残ってる方が好きでなかなか難しいです(;^_^A

      でもおいしくできました♪♪

      2016.08.18 21:37
    • Kaori Kaori > モカさん
      こちらの朝は涼しくて アサのラジオ体操は長袖のロングシャツで行きました(*^-^*)

      昼間はまだまだ、暑いですが夜は過ごしやすい日が増えてきましたね♪♪

      体重なんとか減ってきました♡♡

      でも今は仕事忙しいのと休みがなくて疲れているのも関係してるのかな?と……
      そして 減ったことで気を抜いちゃうことがで
      疲れがとれたときの今の体重キープできるように気を抜かないようにしたいですね(*^-^*)
      2016.08.18 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... か? エネルギー源の糖質は、多くの量を摂っても2時間ほどで消化されるので、空腹を感じやすくなります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... いという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1199
ライバル
16
被ライバル
29