やはり、、、(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.2kg 55.4kg 94% (あと0.8kg) 158.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • クロ

    2泊3日の旅行で、
    700g増でした!
    いつもより食べて走ってないにしては、
    うん、想定内!だが、しかし、

    胃が食べることに慣れた!
    お腹からの要求が凄いです、
    単に腹ペコりんこがやってきたのか?
    ちょっとがっついてしまいます。。

    うむ、調整できるか?
    ここは、頑張りどころですな、、
    体型は維持したいっ!

    朝食

    バナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    牛乳コーヒー入り
    0kcal(1食分)
    ぶり寿司 1切れ
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米 とろろ昆布
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    ミニハンバーグ 2個
    0kcal(1食分)
    ウインナーソテー
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)
    マクワウリ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    さつまいも茄子油揚げ味噌汁
    0kcal(1食分)
    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    カレイ干物
    0kcal(1食分)
    肉詰めピーマン 肉少なめ
    0kcal(1食分)

    間食

    田舎まんじゅう
    0kcal(1食分)
    サブレ 2枚
    0kcal(1食分)土産

    運動

    スローランニグ
    4.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1851kcal23:39
    •  
    • コメント10件
    • さっち さっち 楽しい旅行でたった700g増なんて優秀です*\(^o^)/*また普通の生活に戻って走ったらすぐ痩せますね♡ご立派!!! 2016.08.17 23:48
    • クロ クロ > さっちさん
      いやいや、もう簡単に減らなくなっていて、、とはいえ、地味に続けます!ありがとうございます^_−☆
      2016.08.17 23:49
    • はむ子 はむ子 通常モードになったら腹ペコリンもおさまりそう〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.18 00:41
    • あみえ あみえ 旅行に行くとどうしても食べるから増えますよね。
      数日かけて戻せばOK^^


      2016.08.18 05:40
    • みんちゃん みんちゃん 旅行って体重増えますよね( ;∀;)
      また再スタートですね(^^)/
      2016.08.18 10:35
    • ベル ベル スロランですぐに回復できそうですね。食べることに胃が慣れてしまう、のが私も怖いです。家族の休みで、大分食べぐせがついてしまいました。 2016.08.18 14:14
    • クロ クロ > はむ子さん
      いやいや、減ると体からの要求かな。増やそうとするみたいです(^_^;)頑張りたいわ〜〜〜
      2016.08.18 19:56
    • クロ クロ > あみえさん
      ですよね〜(^_^;)根からの食いしん坊なので、、一苦労です(^_^;)
      2016.08.18 19:56
    • クロ クロ > みんちゃんさん
      はい、その通りです!また頑張らなくっちゃ^_−☆
      2016.08.18 19:57
    • クロ クロ > ベルさん
      そうそう、まさしく食べ癖!でも、ダイエットを始めたからこそ分かることかも。昔は何も考えず思うがままに食べていたんだと思うと太って当たり前でした(^_^;)さあ、ぼちぼちいきます^_−☆
      2016.08.18 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 、やはりいち子はいち子だという明確な人物像もどこかでしっかりと持ってました」。 いち子との年齢差に関しては ... ものを準備するというのは、眩暈(めまい)がしそうな暮らしだなと思います。いま自分は都会で、欲しいものを欲しい時に手に入れる暮らしをすることに慣 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56