ちょっとうれしいです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 60.3kg 55kg 20% (あと5.3kg) 150.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.5cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • とも

    立て続けてですが

    私はだいたい体重は朝はかった体重を日記に載せています

    しかしこの記事の体重は夜測った分です

    減ってきたことがうれしかったです

    明日の朝が楽しみです

    生理中 カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント7件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) おめでとうございます(^∇^)
      夜に減っていると、翌朝は確実に減っていますよね
      私も早くそうなるといいなあ
      2016.08.18 00:15
    • はむ子 はむ子 夜の体重で翌朝が楽しみに思うことわたしもありますー

      あしたの朝は減ってますね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.18 00:43
    • りぃ りぃ 朝には60きってそうですねぇ~♪
      ٩( *˙∀˙*)۶
      私も夜の体重いい感じだったので
      今日の体重期待できそうです(*´艸`*)♡
      2016.08.18 08:04
    • クラリス クラリス 頑張ってますね( *´艸`)
      結果が数字に出ると嬉しいですよね♪
      ライバルさんがポジティブに頑張っているのを見ると私もモチベーションが保てますw


      2016.08.18 18:41
    • とも とも > はむ子さん

      60切るのはお預けでした

      今日の夜もキープできてたので

      明日は期待できそうです
      2016.08.19 01:04
    • とも とも > りぃさん

      ほんと体重計るの大嫌いでほぼ一年間一回も体重計乗らなかった私が今では乗るのが楽しいと思えてます
      2016.08.19 01:05
    • とも とも > クラリスさん

      いやー初めてすぐに出会えた方が素敵な方々だったので今続けていられるんです
      2016.08.19 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 母はじめ家族のみんながものすごく喜んでくれて、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいていますが ... 。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいた ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • りぃ
  • tommy
  • ほたる
  • ゆきやんこ
  • はむ子
  • 南
  • クラリス
  • しのた
  • もんた
  • ひまわり姫
被ライバル - 全てを見る
  • うに
  • tommy
  • ひまわり姫
  • りぃ
  • はむ子
  • クラリス
  • 南
  • もんた
  • Mio
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とも
とも

150.5cm 59.5kg

日記
26
ライバル
16
被ライバル
10