42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67kg 48kg 34% (あと19kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.2% 0% 153cm 平均

2016年08月17日

  • もぐっちょ

    う、うんが出ないよ?!
    もう3日目?!
    うーんうーん( ;´Д`)



    しっかし、この仕事、本当にストレス溜まるなーくそー
    大雨警報?そんなの知らない!w
    だって雨降ってないよ!!
    気付いたら台風は温帯低気圧になってました…


    帰ってきて、うんでました!
    よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



    結局、踏み台の前にラジオ体操するのはやめw
    忘れてしまう!





    そして!
    踏み台として使っていた雑誌3冊ガムテぐるぐる台がとうとうダメになってしまったので、ホームセンターで新しい踏み台を買ってきましま!
    これで、多少よそ見しても台から落ちないよ!
    雑誌3冊ガムテぐるぐる台は気に入っていたのですが、やはり80キロ相当の人間が毎日踏み続ける為、
    中の雑誌がガムテでぐるぐるされているにも関わらず、ズレてしまいました





    (´-`).。oO(簡単に痩せないかなぁ








    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    たまごスープ
    22kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    ねぎ塩豚丼
    400kcal(0.8食分)
    春巻き
    127kcal(1個)
    れんこんきんぴら
    49.5kcal(0.5食分)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    冷や奴
    42.5kcal(0.5食分)
    玉ねぎサラダ
    40kcal(1食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    2セット
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    バックキック左右10回
    2セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1056kcal23:47
    •  
    • コメント10件
    • aoi. aoi. うんが出てくれないのは辛いですねーヽ(´o`;
      んー、、ヨーグルト?大根丸かじり?何がいいのかしらん(−_−;)


      てか!!
      踏み台昇降1時間て!!すごっΣ(・□・;)!

      私も前やってみたことがあるけど、単調な動きが続けられなくて断念しました…orz
      しかもあれ私が耐えられたの確か15分が限界でした笑辛くて…
      本当すごいです!!✨
      2016.08.18 00:04
    • 悠月 悠月 踏み台の高さって何㎝ですか? 2016.08.18 01:20
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      おこんば!
      これは13センチですね〜
      雑誌3冊ガムテぐるぐる台は12センチだったので、ちょっとキツイです!
      あははー(^_^;)たった1センチの差なのにね!w
      2016.08.18 01:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      うんが出ないのは辛いです〜(T_T)
      やっぱり、少しでも!少ない状態で!体重を測定したいのでーww
      なんて邪なんでしょうか
      そんなの、何グラムでもないのにねw

      踏み台昇降1時間は、ボーッとニコニコ動画を見つつ踏んでます
      映画やドラマでもいいんじゃないでしょうか
      そうでもしないと続きませんねぇ
      本当に単調な動きですもんねσ(^_^;)
      せっかくうちもキネクトあるのに、全く活用しないので…
      2016.08.18 01:46
    • よっこ よっこ あはは( *´艸`)
      私も毎朝測定前にトイレと格闘してますよー!!
      出ないと、その分重くなってるような気がしちゃいますよね笑

      おニューの踏み台だぁ♡
      ちゃんと日々踏み踏みしていて偉いですね(✿´꒳`)ノ°+.*
      見習わねば!(最近踏み台お休み中)
      2016.08.18 09:48
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(≧▽≦)

      3日間うんが出ないと、お腹も張って辛くなりますね(;´Д`)
      生理前だというのも、関係しているのかもしれないですね
      すっきりした状態で、体重測定したい!と思いますよね(^o^;)

      そういや前にテレビで、蜂蜜と大根おろしを入れたヨーグルトがお通じに
      良いとありましたが・・・
      実践する勇気が沸かず、いまだに試せていませんw(;・∀・)

      雑誌をガムテぐるぐるしたものだと、滑りやすいですしズレてきますよね
      新しいものは丈夫そうで、踏み台昇降しやすそうです♥(*´ω`*)
      2016.08.18 21:30
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      やっぱり、トイレに行った後に計りますよねー( ̄▽ ̄)それでうんが出ないと、クッ!ってなりますw

      新しい踏み台は丈夫でいいのだけど、雑誌と違って柔らかくないから、
      足裏がいたーくなってきます(。-_-。)
      徐々に慣れてくれるといいな〜
      よっこさんも踏み台しましょ!!
      た、楽しいですよ…(ΦωΦ)フフフ
      2016.08.18 23:57
    • カズ カズ 運動頑張ってますね!
      励みになります。
      2016.08.19 00:03
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      こんばー!( ´ ▽ ` )ノ
      は、蜂蜜と大根おろしだって〜?!!
      蜂蜜はわかる
      しかし大根おろしはわからない!w
      お通じがよくなると聞いても、なかなか実践するにはレベルが高すぎる気がします(^◇^;)
      そもそも、別々に食べればいいのでは?!とか、思っちゃいますねw

      踏み台はー、アレですね!
      足が悪いおばあちゃんが玄関の上がり框に乗りやすいように、備付けるやつ!でも、その他用途いろいろ、と書かれてますね…
      この使用方法は、その他、に含まれるのかなw
      とにかく、ニュー踏み台で心も新たに頑張りまー!!v(。・ω・。)ィェィ♪
      2016.08.19 00:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      コメント、ありがとー!!
      踏み台は億劫ですが、コレをサボったら明日は何㎏増える…とか思うと、怖くてサボれません!w
      食べたご飯を、少しずつでも消費しなくては!!
      2016.08.19 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    と、身をもって学んだわけです。 で、そんなふうに卑屈になってしまうのは愛が足りてないからだ ... 違えた…)ちょっぴり厳しいお言葉も混ざってくるわけです。その日いただいた言葉でひっかかっているのは「40にしては状態いいよ ... おりました。そして、めでたく大台に乗ってしまった女、古山エリーです ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
33
被ライバル
35