このまま、フェードアウトしたい・・・(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 69.9kg 56kg 55% (あと13.9kg) 166cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 30.7% 20% 166cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (筑前煮・きゅうりの浅漬け・ふ汁)   
       +ご飯100g

    夕食 ドライカレー・エビフライ2本・ちくわ


    間食 クッキー・コーヒー(微糖)・フランスパン½個・お菓子

    筋トレ ✖

    自由気ままに食べていました。
    自分が悪い!!
    人間って、短期間でこんなにリバウンドするんだ!って事を
    身をもって経験しました。
    あんなに大変な思いをしてダイエットしていたのに(T_T)

    ・・・自分が蒔いた種です。
    私は、この歳になっても痛い目に合わないと反省できない様です。
    「今日は食べない」
    「今日は過食しない」
    と夕方まで守っているのに、仕事が終わって家に帰ってくると
    食べ物の事ばかりが頭の中グルグルして
    「過食嘔吐」は治まっっても「過食」が止まりません。
    頑張らなきゃ!!とは分かっているんだけど。

    ・・・落ち込んでいても何も始まらないので
    今度こそは、過食しないように頑張りたいです。
    (過食しない宣言!しながら、何回破ってしまttか・・・)

    生理中 カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント3件
    • まり まり どんまい!
      ダイエットは3ヶ月を目安にするといいって私のかかりつけ内科医が言ってました。
      それ以上はストレスが負担になるんだとか。
      ずっと頑張ってきたんだもの、たまにはいいですよ。
      半年ぐらいかな?、頑張って来た分、胃の膨らみ方も変わっているはず。
      今の体重を維持する分だけは食べるっていうダイエットもあり。
      あまり無理しないようにねーーーー
      2016.08.18 10:23
    • カオ カオ スランプの時は
      一休みするのもアリですよ
      2016.08.22 22:42
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      自分の意志の弱さに情けないな・・と思いつつ
      失敗しながらだけどダイエット続けよう!と思います。

      温かい言葉「ありがとう」です。


      > カオさん

      コメントありがとうございます。
      今の所、順調に?リバウンドしていますが
      スランプは、簡単には抜け出せない様なので
      ゆっくり頑張りたいと思います。
      2016.08.25 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になりま ... のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ... ホテルグランド東雲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14