気持ちを新たに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.5kg 53kg 75% (あと1.5kg) 169.9cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.9% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • みかん

    お盆休み中は食べてばかりでダイエットとはかけ離れた生活を送ってしまいました~(>_<)←休みじゃなくても食べてるか…(TT)

    また一からダイエット始める気持ちで頑張らねば!と決意をするのに、すぐ脱線して…って最近これの繰り返しになってます(;_q)

    まずは自炊だよね(>_<)
    食事をちゃんとしないと何も始まらないし、乱れた食生活は身体にもよくない。

    今日は職場のトイレで久しぶりにスクワットをやりましたf(^^;)
    スクワットでダイエットエンジンかけます!

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • maki maki おはようございます(^ ^)私も、トイレスクワットたまにやるんですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ仲間発見〜〜‼︎ 2016.08.18 05:56
    • りぃ りぃ お盆は増えちゃいますよね(^O^;)
      私は予定が前半だけだったのと
      生理さんが早めに来て痩せ期だったので
      後半がんばったので今年は増えずに
      すみました^^
      次は秋の食欲と年末年始が怖いなぁ
      (;´∀`)

      モチベずっと維持するの難しいですよね
      (๑×﹏×๑)
      2016.08.18 07:57
    • まっち まっち おはようございます^^
      まさに!同じ気持ちです!私は激増してしまっていますが(>_<)
      トレーニングを休んで楽しいお盆休み、さらにそこにこの暑さだとトレーニングのスイッチが入りにくいですが、私もともに頑張ります!(o^^o)ぼちぼちまいりましょう〜^^
      2016.08.19 08:28
    • みかん みかん > makiさん
      こんにちは~(*^^*)
      おっ!スクワット仲間ですね♪♪
      今の時期はトイレも暑くてじんわりと汗が出てきます(^o^;)
      コマメに動いて頑張りましょうね(o^-')b !
      2016.08.19 12:13
    • みかん みかん > りぃさん
      こんにちは~(*^^*)
      りぃさん順調そうですよね♪
      私はお盆休みでたくさん食べちゃった分、気持ちを入れ換えてまた頑張っていきます(>_<)
      モチベの維持が難しいけど、りぃさんみたいに工夫して楽しみながらやってみますねp(^^)q
      2016.08.19 12:16
    • みかん みかん > まっちさん
      こんにちは~(*^^*)
      暑さで体力も奪われるし、食事作るのだけでも億劫に…(;^_^Aでもこんなときもある!
      お互い今の自分にプラスになることを少しずつでもやっていきましょうねΣb( `・ω・´)グッ
      2016.08.19 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他 ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20