念願のトンカツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.1kg 55.9kg 78% (あと6.2kg) 159.4cm 62.1kgの体型
    体脂肪 40% 28.5% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は北海道に台風上陸、さすがに日中は大雨でお散歩に行けませんでした(* ̄ー ̄)

    そして延期になってたトンカツ、ついでに家庭菜園のインゲンの天ぷらまで食べたら想像以上にカロリー摂取してました(。-∀-)

    まぁ、たまには良いですね(  ̄▽ ̄)

    明日は久しぶりにバイト、体動かしてきまーすp(^-^)q



    夜62.3

    カロリー合計:1740kcal00:21
    •  
    • コメント10件
    • akane akane バイト頑張って下さいませ~\(^o^)/ 2016.08.18 01:38
    • クピ子 クピ子 家庭菜園のインゲン♪
      家庭菜園いいですね
      我が家は紫蘇やハーブを育てています。
      虫食いされながら。。
      虫対策されてますか??
      2016.08.18 08:54
    • うめ。 うめ。 たまには良い!!!!
      …と毎度誘惑に負けてるわたしが言ってみる( ^∀^ )
      油ものっておいしいよね…ヨダレ

      今頃はバイト中でしょうか?
      暑いですがお互い張り切って労働いたしましょう(*^─^*)
      2016.08.18 18:18
    • くまくま くまくま > akaneさん
      ありがとうございますp(^-^)q
      2016.08.19 00:49
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      家庭菜園、私は食べる専門で父がやってます…(^^;
      木酢かなんか散布してたような…(  ̄▽ ̄)後、唐辛子を作物の合間合間に挟むように植えると虫がつきにくいみたいです。
      2016.08.19 00:52
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      いやーほんと、油って最高の調味料だわ(  ̄▽ ̄)
      ウマイは肥る。(;´_ゝ`)

      明日もバイト、へましないようにがんばります(。-∀-)
      2016.08.19 00:54
    • クピ子 クピ子 唐辛子ですか!今家にあるので刺してみようかな♪
      ありがとうございます
      2016.08.19 08:40
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      あ、唐辛子の苗です!
      唐辛子そのものだと効果はわかりません(;´∀`)
      2016.08.19 09:02
    • クピ子 クピ子 あ、苗ですかwそのまま赤いのぶっさすところでしたw 2016.08.19 14:04
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      説明不足でした…(´▽`)
      2016.08.20 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んで ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    そうで…「アオ(大泉さん)という役が割とストイックで少しげっそりしているような人なんですが、たまに顔をむくませて現場に来られてました ... でのオールロケが見どころとなる本作。北海道の印象について、安藤さんは「やはり食事ですね。料理をふるまうシーンが多い役柄なので、撮影中も北海道の料理を食べる機会が多かったんですが ... 大泉洋でございます。私が福知事になったからには、北海道の道民税は無税! 消費税は2%! …と知事に提案しておきま ... 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48