久しぶり★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.4kg 48kg 6% (あと5.4kg) 155.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm 標準

 » 
2016年08月18日

  • ゆーい

    もう三日坊主になってしまった〜〜、、、
    と言うわけではありません( ̄▽ ̄)
    ダイエット継続中です★

    実家に帰ったり、お祖母様のお家に行ったりとバタバタしていてなかなか更新できず꒰。・ω・`;꒱*:・

    停滞期だけどめげずにがんばりました!《どうやら女の子の日だったので体重が減りにくかった?


    またゆる〜くがんばりたいと思います♡

    生理中 カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 せーりさまは溜め込み期だからむくむしべんぴーにもなりやすい〜
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.08.18 00:46
    • ぷに子 ぷに子 共にがんばりましょっ! 2016.08.18 01:15
    • ふみくん ふみくん 一緒に頑張りましょ!! 2016.08.18 07:35
    • ゆーい ゆーい > ふみくんさん
      ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
      がんばりましょー!
      2016.08.18 22:40
    • ゆーい ゆーい > ぷに子さん
      励ましてくれる方がいるといいですね!
      がんばりましょ(≧∇≦)
      2016.08.18 22:41
    • ゆーい ゆーい > はむ子さん
      浮腫みやすいし、全然体重が減らなくて辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



      やっと終わりますので、がんばります!
      2016.08.18 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... ません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... 。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12