がま口製作の日々2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 115.2kg 110kg 52% (あと5.2kg) 164cm 115.2kgの体型
    体脂肪 46% 43.2% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月17日

  • 4562580

    百貨店での企画展のため、それからフリマ、レンタルボックス出品のためと持てる時間全て費やしている今日この頃。恥ずかしいことだけどニート故、とにかく時間が自由。

    八時間以上ぶっ続けで製作しているような感じ。暑い日が続き、ふらふらする。

    とにかく16個作り終えた。
    あとbag、ポーチ、ハンカチ、できればバンブー取ってのbag。。。

    服も作りたい。

    初心者に毛が生えたようなものなのになんか楽しい。

    ダイエットどこいった!!

    ジムにも行けていない。週3くらいが、週一になってしまった。

    将来どうする。

    なんだか罪悪感と焦りと楽しさがない交ぜになり消えない。


    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント1件
    • *Riko* *Riko* はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございました><
      私も今同じぐらいの体重なのでよかったら仲良くしてください(*^-^*)

      いろいろ製作されてるようで、すごいですね~☆
      私も今年の初めぐらいから、ずっと何か製作をしたいと思い、編み物を始めたりしています。
      今は、アクセサリーを作ってみたいなーなんて思ってるところです♪

      モノづくり、いいですよね♪
      2016.08.18 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思って ... ました…自分の時間を巻き戻されたような感じがしまして、ラブストーリーって一歩間違えるともの ... すごく安っぽくなる気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬しま ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • kamy
  • *Riko*
  • みえちゃん
  • らんぎっと
  • Cynthia702
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • 菜々
  • NEI
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • さあー^ - ^
  • Cynthia702
  • キヨ子
  • ぽっちゃりマル子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
4562580
4562580

164cm 115.4kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
8