27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.3kg 50kg 14% (あと22.3kg) 160cm 72.3kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.5% 22% 160cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • レイラ

    ダイエット27日目
    今日は減ってたー♪白米食べなかったのが良かったのかな?まぁパンは食べたけど。
    あとレタスを山盛り食べたのも良かったかも、ウサギになった気分だったけどね。

    お風呂でのバタ足も気付いたらもう17日目だった。他人からは全く分からないだろうけど、自分ではほんの少しだけど引き締まって来た気がする…気のせいだったりして(笑)
    それでも自分の中でほんの少しでも痩せたと感じる事ができればやる気に繋がるしいい事だと思う。

    最近は、二の腕を引き締めたくて二の腕の筋トレもしてます。最近鏡で横から二の腕を見たら肩から脚が生えてるようだったよ…太いとは思ってたけど、ここまで酷いって気付いてなかった。
    徐々に徐々に太っていったから自分ではここまで太いって認識がないんだよね…。昔は二の腕なんてすごく細くて細過ぎて自分でも気持ち悪いと思ってた位だったのに。
    あの時の自分に会いに行って忠告してやりたい。今は早く痩せたくて痩せたくてたまらなくて早く早くって焦る気持ちはあるけど、ダイエットって地道にコツコツ頑張っていくしかないんだなって思います。明日もがんばるぞ!!

    生理中 カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
      二の腕から足が生えてるって分かります!
      私も鏡見るたびになんでこんなところから太ももが!ってショック受けてます(^-^;
      私は1年で30㌔太ったので、太ももが擦れたときもショックでしたねー(;゚Д゚)
      前の自分に戻れるように焦らずコツコツとお互いに頑張りましょうね♪
      2016.08.19 07:34
    • レイラ レイラ > deeperさん
      ありがとうございます!!
      一年で30キロだったんですね。大変でしたね。
      私も昨年の一年でヘルニアの薬のせいで10キロ太りました…。
      お互い痩せるのは簡単ではありませんが、がんばりましょう♪
      2016.08.19 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 67.9kg

日記
138
ライバル
11
被ライバル
15