プランクチャレンジ6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • 毒島りこ


    今日は

    プランク 30秒×3セット

    行けた(≧∇≦)!!



    仕事前に旦那が寝てるの見計らって、プランクだけはやった!
    あとは仕事終わってからまた旦那が寝てる間にやろうと思って。

    でも今日は仕事終わってから飲み行ったから帰ってきたの2時過ぎで>_<
    しかもまだ旦那起きててw

    さっき歯磨きのために洗面台行ってそのときに

    スクワット 30回×3セット

    は、やったけどフレンチプレスとキックバックはダンベル代わりにペットボトル使ってるんやけど、それを寝室に置いてるから旦那が起きてるから出来なかった(≧m≦)

    フレンチプレスとキックバックは、また明日旦那が寝てる間にでもやろう(≧m≦)

    でも自分的にはプランクとスクワットやっただけでも、しかもスクワットはお酒入ってるのにやったし、偉かったと思う(^o^)!

    明日でプランクチャレンジ始めて1週間!
    少しは効果出てるかな?
    鏡見てる限りはまだまだ何の変化もない笑。

    まぁまだ1週間だしね。
    しかも他のプランクチャレンジやったことある人のブログ見てても、1ヶ月くらいじゃあんまり変化ないみたい。
    ずーーーーーっと続けなきゃ、理想の体型には、なれなさそう(つД`)ノ

    んーーー、挫けそうだwww

    でも、とりあえず1ヶ月は頑張ろうと思う!!
    おやすみなさい(^o^)

    あ、そういえばまた画像削除されてる笑。
    スタンプで下着隠してもダメだったか笑。

    んー、困った笑。

    カロリー合計:04:02
    •  
    • コメント1件
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.08.20 04:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    いる。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てて ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
毒島りこ
毒島りこ

160cm 50kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
2