新たな目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 51.2kg 49kg 71% (あと2.2kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 23% 17.5% 18% 165cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • スナネコ

    家には2つの体重計があるけど、数値の差が結構ある。
    今朝量ってみたら

    体重計A:  体重 51.2 Kg   体脂肪 17.5%
    体重計B:  体重 50.3 Kg   体脂肪 15.6%

    数値の多い方をUpしてるけど、体脂肪がマズい。
    落ちる速度が速すぎる。あと2Kgは痩せたかったのに!Σ(゚д゚lll)

    過去に2回、16%を下回った時に2回とも生理が
    しばらく止まってしまった。
    戻そうとして食べる → リバウンド → ダイエット
    という悪循環に陥ったことがある為、今回は何としても
    回避したい。
    鶏ガラや枯れ木になりたいのではなく、
    メリハリのあるボディになりたんだぁぁぁ!!(ノ・ω・)
    体脂肪は落とさず、筋肉を増やし、あと少し体重を落とす。
    というのを今後の目標に頑張っていきます。

    ここのサイトで関連記事を見つけたので、
    それを参考にやっていきます~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    http://dietclub.jp/labo/01512548


    8:00   トースト+ジャム
         キャベツ、ツナ、卵の炒め物
         コーヒー+クリーム


    12:30  クラブケーキ 1個
         トルティーヤチップス+マンゴーピーチサルサ
         コークゼロ


    エクササイズ:ウエイトトレーニング(50分)
           ズンバ(50分)

    サプリメント:マルチビタミン、Lリジン、アルファリポ酸、ビタミンC、
           オメガ3、 Co-Q10

    生理中 カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      そうなのか…スナちゃんの目指すところは私と同じだったのね〜
      私はてっきり、すごく細い体を目指してるのかと思ってた。

      スナちゃんの身長、体重、体脂肪率からすると、
      このままだと鶏ガラ、枯れ木になっちゃうもんね…
      年齢的なこともあるし…
      たぶん、体重が軽いってことは、
      筋肉量があまり多くないのかも…

      大きなお世話かもだけど、
      もしもスナちゃんが体脂肪両を減らさずに筋肉量を増やしたいなら、
      ウェイトトレーニング後のズンバとか、どうなのかな?
      と思うんだけど…
      せっかくのウェイトトレーニングが台無しになっちゃわない?

      もし時間があったら、いろいろググってみると良いかも。
      Muscle lose aerobics break
      とか、いろいろ検索ワード入れると、いっぱい出てくるよ!

      お互い、頑張って理想の体を目指しましょう〜!
      2016.08.18 08:19
    • Jasmine Jasmine 私は、筋肉量を増やす為、ジムの後、必ずプロテインシェイクを飲んでいます。 体脂肪率をもっと減らしたい私からみると、本当に羨ましい数字ですが、生理が止まってしまうのは、体からの、Warning、女性の体はある程度体脂肪必要なのかと、考えさせられました。
      健康的に理想体型になれるよう、お互いに頑張りましょうね〜(^-^)
      2016.08.18 11:03
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      コメントありがとうございます。
      身に染みます。

      高校生の時、ダンスを習ってたこともあって
      ダンス系エクサが大好きなんです。。。(;´д`)
      現在週5日有酸素運動してますが、
      とりあえずカーディオボクシングを止めて
      ズンバは週2までにしてみます。

      このままでは枯れ木一直線なので、
      ネット検索開始します。
      アドバイス、ありがとうございます。(^_^)



      2016.08.18 12:06
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます。

      いつもジムの後は水分補給だけで、食欲も
      あまりないのですが、プロテインシェイク
      試してみます。水分と栄養が一度に取れますもんね。^o^

      私はJasmineさんの体重が羨ましいですよ。
      お互い無いものねだりですね。(*´艸`*)
      2016.08.18 12:10
    • はむ子 はむ子 女性らしい丸みは残してダイエット

      欲張りかもですがただ痩せれば良いはわたしもノーでござあます

      脂肪だけを落とす

      これって難しいですよね〜
      乁( ˙ω˙ 乁)
      2016.08.18 13:24
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます。

      きれいに痩せるって難しいですね。
      アンパンマンが顔を差し替えるように
      自分の理想のボディを差し替えられたら
      いいのになあ。あー、現実逃避。。(-ω-;)
      2016.08.19 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    さか、こんなにメリハリのあるボディになれるなんて自分でも驚いています!』とコメント。さらに『仕事の面でもこのまま精進して頑張ります ... センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始めた3カ月後には ...  去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13