今日もウォーキング ノンビリします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年08月18日

  • ミスター珍

    前日 外出のため、休養?!しました。 筋トレは休養中です。

    本日の言葉 「思いの力」を信じよう
     心の奥深いところから繰り返し何度も出てくる思いや、「ふと気がつくと、そのことを考えている」というような思いを、心のなかに深く長く描き続けていると、いつしか、そのとおりになっていきます。
     そうしたかたちで自己実現はなされていくのです。

    ミスター珍 談
     これは事実です。
    何事も成し遂げた人は、この言葉を実感出来るでしょう。


    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん こんばんは♪♪(^O^)!

      (・3・)あれ。珍さんが筋トレ おやすみ
      珍しいですぅ。きっと ジムの職員さんも
      会員さんも、 珍さんきてないなーーって
      思ってますよぉ。

      珍さんも ふと気づくと 考えてること
      ありますかぁ??
      珍さんの念いは 強いですからね(^_-)-☆
      2016.08.19 00:54
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。
      今 腰を痛めているのだょ
       筋トレも、ここ数年 ほとん休みなく続けてきました。
      たまには休みも必要なんでしょうね

       もう少し休もうと思っています。

      それでは
      2016.08.19 06:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍さんが よく わたしに

      言ってくれましたよ♪(*^_^*)

      「ゆれとさん、休むのも 練習のうちですよ」

      って♪♪
      2016.08.19 16:45
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。

      >「ゆれとさん、休むのも 練習のうちですよ」
       トレーニングしている人は、なかなか休めないものです。

       今日もウォーキングで物足りなさを感じていますが、もう少し筋トレは休む予定です。
       再開は来週を予定しています。

      それでは

       
      2016.08.19 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜなのか? そんなことを考えていくところから始まりました」。 「不在者」と「残された者」、「死」と「記 ... か? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1676
ライバル
35
被ライバル
35