205日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.8kg 55.1kg 82% (あと3.7kg) 162cm 58.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.2% 28% 162cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.8kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重 59.7kg

    今日も大減量^^
    58kg台に戻って来ました!!
    といっても、夫と喧嘩して夕飯を食べ損ねた結果なので、あんまり良い減り方じゃないのですが(笑)

    さて。私は今日から出勤です~。
    久々の4:30起きは眠いですが、気合い入れて頑張りまーす♫
    皆様も良い一日を☆


    朝 : ヨーグルト100g&プルーン・くるみ・シリアル(アマニ油・はちみつ)
    昼 : なし
    夜 : ≪テイクアウト≫ シーフードピラフ サラダ(レタス・ハム・プチプチ・カボチャサラダ) アイスコーヒー(微糖) ケーキ

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • mmnnss mmnnss おはようございます!早起きですね〜。みとひさん目指して私も頑張りたいと思います! 2016.08.18 08:00
    • はむ子 はむ子 お仕事ちょっ早ですね

      でも朝早いと涼しそう

      きょは仲良く夜ご飯食べてくださーい
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.08.18 13:26
    • みとひ みとひ > mmnnssさん
      こんばんは☆コメントありがとうございます(^人^)
      職場に7:30には着かなければならないので、仕方なく早起きです~。お盆休みも終わった事ですし(うちはまだ夫がいますが;;)、お互い目標に向かって頑張りましょうねー(^O^)b
      2016.08.18 20:41
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうなんですよ、ちょっ早(笑)なんです^^
      動物病院なので、7:30までに出勤して9:00からの診察前に色々やる事があるんですよー。
      そうそう^^お蔭様で仲直りして、夕飯は夫に奢らせ美味しく頂きました(笑)!!
      2016.08.18 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1 ... 楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41