苛立ち…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.5kg 61.4kg 92% (あと1.1kg) 171cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • わうけん

    数年前にニトリで買った組み立て式のタンス…。

    嫁が物を入れすぎて開かなくなるわ、引き出しの取っ手は取れるわ…。

    昨日は仕事から帰ってくるなり…

    「もーこのタンス使わないから壊しちゃってくんない?」…と嫁。

    なんだか機嫌が悪そうなんで言う事を聞く…。

    「休み中に言えボケ」と心の中で…俺(笑)

    壊し終わってパーツ事に紐をかけて一階に運ぶ。

    汗だくである…。

    「そこに置いたら邪魔じゃ〜ん!!考えて置いてよ〜!!」…と嫁。

    「だったら自分でやれボケ!!」…とぶちギレる俺。

    夕食時、苛立ってひたすら酒を飲む!!

    何も食べずに飲む!!飲む!!飲む!!

    そのまま寝た…。

    2kg位減った…。

    苛立ちダイエット…(笑)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.08.18 07:36
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      参考にしちゃダメ(笑)
      2016.08.18 08:01
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 奥さんの理不尽な要求に苛立つ気持ち、共感します(^^♪(≧▽≦) 2016.08.18 09:24
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      結婚なんてしなきゃよかったと思うときがたまにあります(笑)
      2016.08.18 09:51
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) 理不尽な奥さんについて本当に共感します。(笑) 2016.08.19 05:32
    • わうけん わうけん > リバウンドマンさん

      共感ありがとうございます(笑)
      2016.08.19 07:47
    • 本気ママ 本気ママ 仲良しわうけんさん夫婦でも、そうなる時があるんだねぇ。。どこかで聞いたことあるような会話だ(あ、我が家!?)

      女はホルモンとかでそうなっちゃう時があるからなぁ。。申し訳ない(笑)
      2016.08.19 20:45
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      見た感じ機嫌悪いオーラが出てるのでわかりやすい(笑)

      新婚のときが懐かしい…(笑)
      2016.08.20 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... と、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌される ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    存在が語られるばかりで、本人の姿は一度も登場しない。 「それを深く考えていくと、この物語は、出てこない人間が重要な役割を果たす作品なんだ ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランス ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25