82.4kg 25.5%夏バテ?拒食?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 82.4kg 78kg 80% (あと4.4kg) 170.5cm 82.4kgの体型
    体脂肪 34.5% 25.5% 20% 170.5cm 理想

2016年08月18日

  • プカプカポッコリ

    昨日は朝から食欲がなくろくに何も口にしなかった。

    夜中にお腹がグーグーなるんだけどだべる気が起きない。

    今朝もなんだか食べる気無し。
    これって夏バテ?拒食?

    おかけで体重&体脂肪率ともに最低値更新です(^^)

    ライバルさんに記録は大事だと言われたので記載してみます。

    朝 アメリカンコーヒー1杯
    昼 なし
    夜 漬物2枚、ゴーヤ2枚.、鳥レバー2切れ 煮干し1匹
    白湯 1㍑ 黒糖50㌘

    ウォーキング7.9キロ 12400歩

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 昨日は暑かったから夏バテですかねー?

      あんまり食べないでフラフラしちゃわないよーに気を付けて下さい!!
      2016.08.18 09:45
    • たけやん たけやん ∑(゚Д゚)

      目標体重いきそうな勢いですね(^^;;

      僕は寝坊してダッシュで通勤w
      2016.08.18 12:24
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん 9月が誕生日なのでそれまでには目標達成できたら嬉しいな(笑) 2016.08.18 13:03
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 逆に調子がいいから困っちゃいます(^^) 2016.08.18 22:30
    • カズ カズ たくさん歩かれてますね!
      毎日の運動の記録の方を期待してます。
      筋肉量が減ると体重減ってからの維持が、すごく大変になるので気をつけましょう。
      2016.08.18 23:24
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) 食欲増量中の自分的にはうらやましいです。(^_^;) 2016.08.19 05:28
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > カズさん 通勤ウォーキングなので特に運動してる感じじゃないんです(*´ω`*)
      適度な運動はいていきたいですね〜(笑)
      2016.08.19 09:51
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > リバウンドマンさん 昨日は若干食欲復活しました、今日はモリモリ食べれるかなぁ(;´Д`) 2016.08.19 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32