楽しくなってきた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.6kg 52kg 43% (あと24.6kg) 155cm 76.6kgの体型
    体脂肪 51% 43.3% 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • yu-yuu

    ダイエットが楽しくなってきた!!

    最初は夕食を一食置き換えで、スムージーにして
    停滞期かな?って時に

    今度は8時間ダイエットに変更。

    8月に入って 出来るだけ 小麦粉や炭水化物を食べないようにして、たんぱく質やキノコ、納豆、バナナを食べだしたら 体重が減りだしたから 暇な時は ダイエットに良さそうな食事を作りだした。カロリー計算なんか全くしてない(笑)ただ、筋肉を作るのに必要なたんぱく質 消化吸収をよくするキノコ 好きな野菜とかいっぱいで作ってます。明日のお弁当まで作っちゃいました(^_^)

    子供も美味しいって食べてくれてました(*^_^*)料理楽しいー♪♪

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    もコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... 。 たんぱく質が消化されやすくするためには何を食べればよいですか? 肉を分解しやすくするのはパパイヤやバナナ ... というよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重 ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9