あら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.7kg 58kg 7% (あと11.7kg) 164cm 69.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 36.9% 24% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • mmnnss

    今日からあらトイレのあとにパンツ一丁で測量することに。
    昨日の夜が70.6だったから、-900g。
    良いところでしょう。

    でも、なんか下半身が重いんだよなぁ。太ももが重しつけてるみたい。まぁ、重しつのような脂肪はかかえてるけど、昨日今日ついたもんでもないしな、、、夜、リンパマッサージしたのが逆効果??

    朝 6:30
    そぼろ小松菜混ぜご飯 100g
    バナナ1本

    娘から、
    ママも!と一緒に食べてほしいと要求があるときに、気兼ねなく付き合えるようになりたいなぁ。他でバランス取ればいいんだよね。

    間食
    クッキー
    おつまみカシューナッツ10粒
    ライムミントアイスドリンク


    根菜のラップ巻サンド
    ポトフ
    クーリッシュカルピス

    塩分ありのナッツはダメだなぁ、、、体に悪い味がする。


    焼きそば
    デラウェア



    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • deeper deeper お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
      私も体重測定はトイレの後&下着姿で測定しています♪
      服によって影響されないので正確ですよね(o^―^o)
      ナッツっておいしいからついつい手が出ちゃいますよね(^-^;
      でもナッツはお通じにいいみたいなので少しくらいなら大丈夫だと思いますよ♪
      2016.08.19 07:28
    • mmnnss mmnnss > deeperさん
      いつもコメント感謝です。
      そうですね!やはり面倒がらずに下着姿で測量しようと思います。

      ナッツ、西友で素炒りが売ってるそうなのでそれにチェンジしようと思います。汗

      少しなら、ですよね!!
      2016.08.19 07:56
    • こうマム こうマム 私も「もっと痩せたらダルさ良くなるのかな〜」とよく思います( ̄▽ ̄) 2016.08.19 12:21
    • mmnnss mmnnss > こうマムさん
      コメントありがとうございます!こうマムさんでも思います??そしたら私はまだまだダメですねぇ。
      2016.08.19 16:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ってやる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4