誰か分からない…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.9kg 53.1kg 27% (あと8.8kg) 159cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 28.3% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • 蝶々

    サボっていた間に。

    体重が増えたことは勿論、体脂肪率が増えてしまった事がショック。


    しかも。

    お盆にあった同窓会で。

    久しぶりに会った友達から「誰か分からなかった!」とまで言われてしまった。。



    さすがにヤバイ~~。。




    思うがままに、飲んだり食べたりしていた生活は、もう辞めよう。



    食事管理。健康管理。

    とりあえず、基本的なことから見直さないと!!

    生理中 カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 体脂肪率、増えてほしくないものですね・・・。
      私も減らしたいです。

      私も、ダイエット=健康になること、です(^^)
      健康でキレイになりたいです。
      2016.08.18 08:19
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうですよね!!

      健康的に痩せたい☆

      私はまず、節酒&禁酒から始めます!!!!!



      そして!お盆に増えてしまった体重と体脂肪は、あわよくば8月末までに戻したい~と欲張っみています(笑)

      1kgは確実に戻してみせます♪(←弱気です。。苦笑)
      2016.08.18 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだり ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 林檎
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
被ライバル - 全てを見る
  • 林檎
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.6kg

日記
492
ライバル
24
被ライバル
24