糖質制限ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91.1kg 75kg 10% (あと16.1kg) 179cm 91.1kgの体型
    体脂肪 28% 26.1% 15% 179cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • じろー

    基礎代謝 1935
    内臓脂肪レベル13
    筋肉量 63.8kg

    昨日はトレーニングしてそのあと何も食べなかったら夜から約1kg減!
    こないだトレーニング後に軽く飲んだだけやけど体重が全然痩せなかったので、やっぱトレーニング後は飲みに行かずまっすぐ帰るべきやなぁ。

    今日は最低体重を記録した。
    こういう日は明日体重が増えるパターンなんで、なんとかこの体重をキープ、もしくは下げられるようがんばろう!

    糖質制限をする半月前から先週ぐらいまで、つけて歩くだけで痩せる魔法のバッドというのをつけていた。
    体重は減らなかったが、お腹周りはスッキリしたような感じがしてたが、バッドが切れて、最近はつけてませんでした。
    運動をし出してちょっとづつ痩せてきたし、もうパッドはいらないかなぁと思ってたんですが、昨日、なんかお腹周りがぶよぶよな気が…

    もしかしたらパッドはの効果があったんかと思い、改めてパッドを購入しました。
    これでお腹周りがスッキリしてくればだいぶ変わる気がするのでこれからもがんばろう!

    朝:メタバリアスリム3粒、みそ汁、サバの塩焼き、海苔、卵かけご飯
    昼:メタバリアスリム3粒、キャベツ大盛、赤だし、ポテトサラダ、一口ひれかつ、ビーフスティック、海老カツ、唐揚げ、ライス小
    夕方:糖質制限お菓子
    夜:ほうれん草、豆ひじき、甘酢肉団子
    寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ つ、つけて歩くだけで痩せる魔法のパッド?!!Σ(゚д゚lll)
      本当に痩せたらマジカルですね!
      結果報告を期待してます!w
      痩せたら購入検討ですね!!

      でも夏は蒸れたりしないんですか??
      2016.08.19 01:14
    • じろー じろー > もぐっちょさん

      靴下を5本指のにしてるんで大丈夫です。
      けど、商品の口コミとか見てると、足が痛いとか、蒸れるとかもあるようですね。

      これで痩せたらすごいですよね。
      ただ、ぼく今これで歩くだけで痩せるというより、糖質制限とか、ジムに通ったり水素水飲んだり、メタバリアスリムっていうサプリ飲んだりといろいろやってるから、どれが具体的に効果あるのかはかくにんしづらいですが…


      このパッドではあまり痩せた口コミはないですが、姿勢は良くなるようですよ!!
      2016.08.19 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけで ... なく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71