ポイントは腕とウエスト!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.8kg 52kg 56% (あと2.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm モデル

2016年08月18日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    前回の水着写真、褒めていただいて嬉しかったけど、あまりに良く撮れた写真だったので心苦しく(笑)、正直ベースでアップ&分析してみます。

    私のトレーニング強化ポイントは腕とウエストです!

    1枚目、
    左下、上、右下の順に二の腕が前に出ちゃっていて、右下はめっちゃ太って見えるよね…>_<
    腕はトレーニングしてても全然ウエイトがかけられなくて、ほとんど筋肉がないんだと思います。。1ヶ月くらい前からダンベル運動を取り入れているけどまだ全然です。

    そして、2枚目、
    寸胴の服は太って見える!骨格診断がウェーブなので、ウエストマークする服の方が合うということになっているし、バストがそれなりにあるので胸からすとんと落ちて妊婦みたいになる^^;
    ウエストのくびれもお腹のたるみもまだまだ引き締めなければ!

    トレーニングがんばるぞ〜。

    ※ ※ ※

    月曜の朝からだるくて1日ごろごろしてて、火曜は会社に行ったもののとてもつらく、夜もあまり眠れず、昨日は会社を休んでしまいました。。病院に行ったら、夏バテと夏風邪だって。
    昼過ぎから4時間も寝て、夜も23時に寝たのに朝6時まで寝てしまいました。
    おかげで体はかなり軽くなったような。
    10連休とったあとまたすぐに休んで申し訳なかったのだけど、今日は出勤です!

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ こんにちは!
      ぐみさんは私と似たような体型そうですね。私も体幹でかい人です。
      胸もありますよ。手とか足とかの先端に行くほど細くなる感じです。
      …太って見えますよね~(´;ω;`)ウッ…私ボトムスはSだけど上半身Lです。胸がパツパツです。


      腕は女性は弱いんですよ。私も弱いです。腕というより上半身が弱いんですよね。私なんかそれでも人より全然筋肉ついてますけど懸垂ができないのでできるようにトレーニング中です(笑)

      あ、ちなみに昨日私体組成計しましたけど腕の脂肪0.4㌔もありましたよ(泣)とりたいです~。
      一緒に頑張りましょ~!
      2016.08.23 12:04
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      ボトムスSって〜!脚細いんですね。うらやましい!
      私は脚なら膝下、腕なら肘下はそんなに悪くない(?)って思ってます^^; 胸は30後半から大きくなったんですよね〜、なぜか。
      腕のトレーニングはジムで欠かさずやっていますが、まだまだ立派なモンです(涙)。あ、でも、前は二の腕の袖口がパツパツだったブラウスにほんの少し余裕が出来ました…気のせいじゃないといいけど(笑)。
      私もまた気合い入れ直してがんばります!
      2016.08.25 08:20
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ぐみ@低糖質&ジム活
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