あわわわ( ゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • ゆえ

    体重増えたまま定着したらしい(笑)
    食べ過ぎて動けなくなったくらいなので仕方ないか。



    休み初日はマリンウォーク横浜のパイホリックのテイクアウトいかすみリゾットパイを海を見ながら食べ、みなとみらいのラメールプラールでオムレツ&シードル。

    翌日は映画館で大量のポップコーンを無意識のうちに食べきり( ;∀;)、夜は町田の蒙古タンメン中本で野菜増量タンメン…。

    その次の日は朝ごはん普通に食べて、昼は桃狩りで桃の食べ放題。今季もう桃いらないいらないっていうくらい桃を食べ、八ヶ岳アウトレットでチーズケーキ、帰りに小作さんのホウトウ&麦とろご飯…。

    ほうとう&麦とろは完全に食べ過ぎで胃1.2倍まで膨れたと思う(笑)
    しばらく動けなかったもん…。ちなみにご飯は半分旦那が食べました。当然ながらほうとうは完食…具は多いけど麺が少なめ(?)だったのでできた技でございます。



    そんな食べ続けの日々に運動なしと来たら体重も増えるだろうよ(*_*;
    …昨日は極力食事減らして対応したけどもうそれじゃ追いつかないと見た。

    今日からダイエット。とりあえず6週間で2キロ希望…。
    来月飲み会やら、ゴルフやら入ってくるのできっついわ~。

    しかもね…お土産に買ってきた桃まだ食べてますです。
    確かにうまいんだけどね。川中島桃まだ硬くて最高!!激うまだよ~!!

    …っていつまでも食べててどうするのだ!
    とりあえず次回の生理までに52キロ台前半まで戻したいです。

    頑張りますのでよろしくお願いします。




    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 結構食べましたね笑
      あっというまに増えちゃうね( ´ ▽ ` )ノ

      私も2キロ減目標でございます(^O^)/

      オムレツみたいなの美味しそう(≧∇≦)

      動けなくなるぐらい食べたって
      すごい

      私は気持ち悪くなるくらい食べたさ〜( ̄▽ ̄)
      2016.08.18 20:23
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      すごいでしょ。
      もう食べすぎないって心に誓ったくらいだよ。体伸ばすことすらできないの(笑)

      オムレツはモンサンミッシェルにあるオムレツやさんのみなとみらい店だす。スフレみたいなオムレツです。オムレツ自体にはバター程度の塩味くらいしかしなかった感じ…。

      もう一つリゾット付きのポークを頼んだんだけどそのリゾットがおいしかったよ!だけど量が少ない…ってそこ気にするところが痩せない理由。


      2016.08.20 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイホテル東急

    みなとみらい駅 みなとみらい駅直結。観覧車を真正面に望む水と緑と光があふれるアーバンリゾート ... 横浜ベイホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17