サークルツイスター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.5kg 40kg 50% (あと1.5kg) 150cm 41.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • りん

    先日母達が来たときに
    サークルツイスターと言うダイエット器具を持ってきた。
    ただ邪魔になったらしい。


    ちゃんと使えばウエストに効く感じ
    気が向いた時に使おうと思う。

    今日も足痩せ頑張る!

    ウエストも絞らなくちゃ!

    朝からいっぱい食べ過ぎた~
    動いて燃焼させなくちゃ

    お昼は一人前の冷やし中華麺を娘と半分に

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお おはよ☀

      りんさん、充分美脚よぉ❤

      新しいダイエット器具、テンションあがるわよね~

      ウェストに効きそうだよっ

      私も、室内運動頑張らないとなっ
      2016.08.18 09:20
    • りん りん > にゃおさん
      いやいや
      太ももパツンパツンで~す
      地味に頑張るぅ~

      まだ一回しか使ってないけど
      なかなか効きそうです!
      ただこの器具続く自信がないけど
      2016.08.20 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせ ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じ ... のですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃん ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1746
ライバル
132
被ライバル
131