72日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 58.6kg 52kg 56% (あと6.6kg) 163cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 24% 18% 163cm 標準

2016年08月18日

  • れいちぇる

    昨日まで外食や付き合いが続いたので、今日からまた落ち着いて頑張ります(*^^*)
    生活のリズムを整えよう*\(^o^)/*

    ☆朝食10時
    ぶどう
    大麦ダクワーズ
    ポロショコラ
    チョコ

    ☆昼食13時半
    ステーキ、チキンなどランチ

    ☆間食16時半
    スペシャルミルクティー
    ブルーベリーのパウンドケーキ

    ☆夜食21時50分
    プロテイン

    ☆水分量
    2.3リットル

    ☆お通じ
    あり

    ☆トレーニング
    なし

    ☆就寝1時半

    ☆翌朝起床7時45分

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • みんちゃん みんちゃん こんにちは!いつも日記を読ませていただいてます(^^)/
      水分を意識して取られてるのかな?と思ったのですが、水分はなんのお水を飲んでいるとかありますか?
      2016.08.18 10:34
    • るこ るこ お盆期間中はいろんな付き合いがあってダイエットしづらいですよねぇ(-ω-;)

      私も気を引き締めダイエット再開でありますっΣd(・ω・´)
      2016.08.18 14:25
    • れいちぇる れいちぇる > みんちゃんさん
      コメントありがとうございます(*^^*)
      読んで下さっているんですね!何だか嬉しいです(*^^*)
      お水は2リットル以上を心がけて飲むようにしています。あんまりこだわりはないのですが、軟水を飲んでいます。よくある2リットルペットボトルのどこどこの天然水〜的な物です。
      お互いに頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.08.19 11:16
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん
      ですよね!人と会うのは楽しいのですが、ダイエット中は辛いものがありますよね(^◇^;)

      お互いに頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.08.19 11:17
    • スナネコ スナネコ 外食ってコントロールが難しいし、
      はっきりカロリーもわかんないし
      ダイエット中には結構ストレス&障害
      になりますよね。

      引き続き頑張って下さい~!
      2016.08.19 11:21
    • れいちぇる れいちぇる > スナネコさん
      本当にそうですよね(T_T)
      食事の予定が入ると、なんだかそれだけでストレスを感じて余計に暴食してしまったり。。
      上手くコントロール出来るようになりたいです!
      引き続き頑張ります(*^^*)
      2016.08.19 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    か? 睡眠のリズムが一定なら生活リズムが整えられるので、ホルモンの分泌も整えられていきます ... スを取って働いている。ホルモンも同じように、アクセル役とブレーキ ... に調整されています。起床の時間が遅くなったり、就寝時間が0時 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】スルー厳禁!夏ディズニーを味わい尽くすメニュー10選

    で販売中の「ラズベリーチョコレートムース、スーベニアカップ付き」(1個¥580)と、「スペシャルセット ... 、後者を応援するメニューは、エビカツ&ベジタブルカレーの「スペシャルセット」(¥1,250)に「チャーシューのトルティー ... トがうれしい「スペシャルセット、スーベニアランチケース付き」(¥1,820)をいただく。スイカがモチーフのスーベニアランチケー ... 【ディズニー】スルー厳禁!夏ディズニーを味わい尽くすメニュー10選 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28