インドのサプリメント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 57.6kg 53kg 0% (あと4.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.9% 28% 154cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • レトリ

    8/17
    11:30 五目中華そば
    19:30 大根、ねぎ、鶏肉のスープ、梨1個
    21:30 生姜パウダー入りはちみつ大根 水割り
    お風呂 ○
    足マッサージ ○


    インドに行っていた友人に、インド政府公認のオーガニック製薬会社HIMARAYAのサプリメントを買ってきてもらいました。
    インドなんて怪しいものだらけだろうけどHIMARAYAの製品はシンガポールにも売ってたし…生薬100%で、ハーブなので薬ではないらしいです。
    新陳代謝を活発にしてくれる効果のあるヴリクシャムラ。
    1日2回飲むそうなので8/18〜服用してみます。

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 インド製で生薬100%…!
      初めて見ました(。・ω・。)

      何だかすごく身体に効きそうです!
      どんな味なのでしょうか…?
      漢方みたいに苦いのかな??

      2016.08.18 17:27
    • レトリ レトリ > くずにく@維持モードさん
      錠剤なんで味は感じないですー。漢方は粉薬ですもんね、私は飲むの苦手です(>_<)
      HIMARAYAはインドでは近年急成長している製薬会社だとか。アーユルヴェーダの考え方で作っているらしいです。アーユルヴェーダは医学らしいですね、日本ではまだまだ馴染みがないけど。
      2016.08.18 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    らなければなりません。1粒にシジミ300個分のオルニチンが含まれているサプリメントもあるので、アルコール分解と肝機能の向上のためにはサプリメントを ... は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... を減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメントを活 ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • マリメッコ×HIGASHIYAカフェが銀座にオープン。ウニッコが店内彩る

    フィンランドのファブリックブランド「マリメッコ(marimekko)」と日本の和菓子店「HIGASHIYA ... る」と述べた。 緒方氏は、「マリメッコとHIGASHIYAは伝統を守りながらも努力を惜しまず新しいものに変えてい ... 、ウニッコカフェのオープンを記念してアニバーサリースペシャルカラーのファブリック ... マリメッコ×HIGASHIYAカフェが銀座にオープン。ウニッコが店内彩る ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • クロ
  • genmai
  • 千景
  • みずき
  • ri-ran
  • 細久内 細美
  • さわこ
  • りぃ
  • pochi
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • りぃ
  • ri-ran
  • 千景
  • さくら
  • pochi
  • しょうこ
  • いか
  • みれ
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
レトリ
レトリ

154cm 56.9kg

日記
104
ライバル
35
被ライバル
35