糖質制限19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 61.8kg 58kg 82% (あと3.8kg) 156.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 39% 30.6% 30% 156.4cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • うさこ

    夜勤が終わった…なんかもう仕事行くのすごいプレッシャー。
    その場はきちんと終わっても、後でミスがあるんじゃないか、次に行った時にネタにされてるんじゃないかって。


    朝:ナスのうまからタレ
    昼:揚げ高野豆腐、サラダ、焼きさば
    夜:なし
    間:揚げ高野豆腐

    お通じ:△
    運動:ジョギング

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    脂肪を燃焼させるほうには働きにくくなっています。ただ、運動をすると、こういったマイナス面は解消され、精神的なストレスの解消にも効果があ ... 筋肉を温めると脂肪分解酵素のリパーゼの働きが高まって運動による脂肪の燃焼が進みやすくなるが、そのための方法として入浴やシャワーが活用されて ... ワーを10分以上も浴びるのは時間がかかりすぎるかもしれないが、ストレッチや筋肉を温める効果がある屈伸運動 ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.5kg

日記
268
ライバル
23
被ライバル
23