スタート時から−2.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 70kg 27% (あと7.3kg) 162cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月18日

  • まー

    昨日は疲れが溜まってたのでぐうたら過ごす日にしました〜
    自分の気のおもむくままに、やらなきゃいけないこと、じゃなくてやりたいこと!を中心に過ごしたら食べる→寝る→食べる→寝るの繰り返し


    ぶた\(^o^)/


    今日からまた仕事がんばるぞー♡


    昨日の運動
    ウォーキング一時間


    朝ごはん
    サンドイッチ

    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    ウインナー
    牛タン
    インゲンのごま和え


    晩ごはん
    冷麺とミニ牛カルビ丼セット
    抹茶白玉ミニパフェ

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ すっごくわかる!こっちもやりたいことと言えば食べるかゴロゴロする(笑)
      最近夜は雨だから散歩も行けない(;´д`)
      2016.08.18 19:26
    • まー まー > はむさん
      ごろごろしてるの幸せですよね♡最近ゲリラ豪雨多いですよね…。外歩きに行く時もゲリラにやられないかビクビクしております(・ω・`)
      2016.08.19 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日の ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4