足が痛い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年08月18日

  • ちくわまよねーず

    足の裏の中側がむっちゃ痛いのでトクホン貼って過ごす日々。
    昨日は9時に寝てしまったw

    歩きすぎて足底筋膜炎?俺らバカなのかな?

    まぁ私以上のバカ2名は

    豆腐子
    台風の上野公園でミニリュウダッシュ→お台場でラプラスダッシュ

    男友達
    上野公園でほぼフルマラソンの距離をインターバル走して
    ランナーズハイを経験する

    ポケ廃ハンパない。

    お台場行きたい!江の島行きたい!横浜行きたい!
    もうポッポを集めるだけのポケモンでは満足できぬ。

    なるべく観光地を選んでポケモンGOしてるの。
    旅行気分で行くと、とても楽しい。

    ごみは捨てないし、大声も出さないし、現地でお金使うから。
    神社ならお参りするし、一般観光客には配慮する。

    訓練されたポケモントレーナーになるのでどうか許してください。


    写真1:不忍池のハスのつぼみ
    写真2:上野駅のカレーうどん
    写真3:上野で食べた牛タン定食

    東京は食べ物の値段が高くて辛い。
    カレーうどんが千円Overとかちょっと考えられない。
    牛タン定食はまぁ妥当だったかな?

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 なるほどぉ。
      ぽけもんGOしてる人たちは、
      ポケモントレーナーなのね (๑•̀ㅁ•́๑)✧

      あははははwwwww
      上野公園で、マラソン距離をあるきまわって
      ランナーズハイには笑った笑ったwwww

      豆腐子ちゃんまで、お台場にまで足を伸ばして、
      アクティブだねええ。すごい、すごいwwww

      でしょう。東京のお食事って高いっしょwww
      2016.08.18 21:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      東京のご飯、マジで高い!!!
      肥満県ならカレーうどん680円だって。
      ランチだって1000円くらいすぐだし・・・。

      上野公園ではその辺に寝転がってる人がいるし、
      (ホームレスではなく一般人)
      水着!?みたいな恰好の女の子はいるし
      クソ暑いのに、深々帽子とマスクの女の子はいるし(芸能人?)
      はだしで歩く外国の人とか、
      色々カルチャーショックを受けて帰ってきたw

      東京ってほんと何でもありでいいねーw


      2016.08.19 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    はコレステロールです。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どう ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • スイーツ食べ放題のマラソン大会に5,467名が参加…『第17回 全国スイーツマラソン』が開催

    ,467名がランナーとして参加した。  同イベントは、マラソンとスイーツを一緒に楽しめる ... 合間に、200種以上のひとくちスイーツを好きなだけ食べられるところ。  それに加え、ほぼ平坦で走りやすいコースだった ... 、女性やマラソン初心者からの支持を集めているようだ。  また、大会のメイン会場(ゴール/スター ... スイーツ食べ放題のマラソン大会に5,467名が参加…『第17回 全国スイーツマラソン』が開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ... 上野精養軒 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17