双子の奇跡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80kg 71kg 62% (あと9kg) 163cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年08月18日

  • たいらのひとみ

    15日に4Dを撮りに
    前から予約してた病院へ
    蓮の診察を受け入れてくれた病院。

    普段、通ってる病院に羊水がないから蓮くんの4Dは見れないと思います。と言われてましたが、主人と最後に蓮の顔が見れる様に祈ってました。

    診察してみると、蓮は顔が見えない姿勢で居ました。
    快も顔が見にくかったです。

    が、快の診察中に快が動きました。
    私のお腹を蹴りました。

    先生が、もう一度、蓮くん見ますか?と言ってくれたので、お願いします。と答えると、蓮がこっちを見てくれてました。

    あれ?羊水がないから普通は動かないですよね?と質問。

    普通は動かないね。ひょっとしたら快くんが蹴ったから
    蓮くんが動いたかも。
    と言われ、更にエコーを見てみると快が蓮を蹴っていました。

    双子じゃなかったら、ママもパパも蓮の顔を見ることができませんでした。
    変な言い方だけど、快、蓮を蹴ってくれてありがとう。良くやったね。
    蓮も答えてくれてありがとう。

    快も蓮も動いて、二人の可愛い4Dが撮れました。
    蓮は快の半分ちょいの大きさでしたが、目も鼻も口もわかりました。
    快には髪の毛もありました。

    本当に可愛かった。4Dの蓮は笑っているように見えました。

    皆さんの日記も読ませてもらってます。読みました。マークつけてるの私です。コメントしてなくてごめんなさい。
    出産して、いつになるかわからないけど、落ち着くまで待って頂けたら幸いです。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やっぱり 快くんも蓮くんも、ママの事を 考えてくれてるね
      (もちろん パパの事もね)

      こういう 奇跡も、ちゃんと 意味があるんだと思います
      その写真は、宝物ですね

      うんうん、日記の更新も コメントも、落ち着いてからで いいですよ

      もちろん、こうやって 時々 更新してくれると、元気なのが わかって、嬉しいですが

      無理は禁物です。
      このコメント返事も、別に いいからね

      暑い日が続くけど、水分をとって、リラックスして マタニティライフ送ってくださいね
      2016.08.18 10:35
    • ぶこぷこ ぶこぷこ ひとみさん。
      ゆっくり自分のペースで日々過ごしてくださいね。
      2016.08.18 11:31
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます。
      少しずつ返信できたらなと思います。

      はい!宝物です。
      仏壇に飾ってあげる写真が出来た!と主人が喜んでいたので、きっと可愛い仏壇になるだろうな~。と思います。
      2016.09.16 08:46
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ぶこぷこさん
      ありがとうございます。
      いつものひとみじゃないと主人に言われてしまいました。

      私らしく戻れるように頑張ります。
      2016.09.16 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×有村架純 4度目の共演…互いに感じる急成長と信頼

    のような、穏やかな安心感がにじみ出る。「さっき『自分にはない一面』と言っていましたけど、僕から見ると有村さんと仁菜子は似ていると思います ... 「今日も福士さん、堂々と受け答えしてるじゃないですか。でも、意外と緊張屋さんな面もあって。それはそれで嬉しくなりますけど ... 囲気や立ち振る舞いに、他の人にはないオーラみたいなものがあると同時に、常に自然でいてくれる存在ですね。どんな演技も受け入れてくれます ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48