無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.7kg 50kg 16% (あと11.7kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年08月18日

  • みんちゃん

    一週間夏休みでいろんなところにおでかけしました!
    旅行も行ってきました(^^)

    ダイエットも一週間お休みで…
    夏休み終わっての体重は62.3キロ(T_T)
    太ったなぁ(T_T)

    昨日一週間ぶりにジムで泳いできました!
    また1からスタートですかね…
    痩せたいなぁ(T_T)

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 初めまして。新着記事からお邪魔します。
      楽しそうで可愛らしいお写真ですね(^-^)

      前記事の、ジムに行けない時の運動について…私は糖質制限と運動でダイエットしてます。ジムが遠いので頻繁には行けませんが、自宅でYouTubeなどを見ながら、ヨガや簡単エアロ、初級の筋トレなどをしています。いずれも10分ほどの簡単なものですが。プロフィールでも少しリンクを貼っています。ご参考までに。
      2016.08.18 10:13
    • みんちゃん みんちゃん > sunnyさん
      こんにちは!はじめまして(^^)/
      自宅でユーチューブを参考に運動をされているんですね!そういうやり方もあるのですね!!
      もうすぐジムが一週間の休館になるのでやってみたいと思います!
      2016.08.18 10:30
    • さっち さっち お帰りなさい*\(^o^)/*ほぼ太ってなくて羨ましいです^ ^私お盆メチャ太りました(^^;;今日やっと戻ったのでここからまたスタートです!お互い頑張りましょうね♡ 2016.08.18 11:53
    • みんちゃん みんちゃん > さっちさん
      ただいまです!!一週間運動ができないので食べすぎになんとか気をつけてきました(;'∀')わたしもまた再スタートです!頑張りましょう(^^♪
      2016.08.18 13:38
    • ri-ran ri-ran > みんちゃんさん
      ライバル登録ありがとうございます^ ^
      これから一緒に頑張りましょうね(*^^*)
      2016.08.19 17:07
    • みんちゃん みんちゃん > ri-ranさん
      はじめまして(^^)/お互い頑張りましょう☆
      2016.08.19 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一 ... す。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体 ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27