8月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.7kg 41.1kg 40kg 76% (あと1.1kg) 150cm 41.1kgの体型
    体脂肪 21% 22% 17% 150cm 理想

2016年08月18日

  • わさび海苔

    久しぶりの書き込みです。
    WAONのスマホ連携歩数計への体重書き込みばかりに集中してました。
    こっちもアプリを落とそうかな。
    いや、そんなにダイエットサイトばかりいじってるのもなー

    ということでまた気が向いたら書き込みに来ます。

     *-*-*

    急激に痩せたのは、盆休み中に1日1食生活だったからw
    旦那は休み関係なくいつも通り仕事。
    1人で家にいるとご飯食べるのが億劫で。
    夜だけ旦那と一緒に食べる → 晩酌のビールで腹いっぱい → つまむ程度
    こんな生活を休みの間中続けてたら、、、、肌が荒れたw

    体重が戻るのは怖いけれど、
    今日から仕事も通常モードなので、ちゃんと食べます。
    ちゃんと・・・・うーん、胃が受け釣るか不安wwww

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
わさび海苔
わさび海苔

150cm 41.1kg

日記
32
ライバル
0
被ライバル
0