✧ 08 / 18 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52kg 50kg 84% (あと2kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 22.5% 20% 160cm 体重とBMI

2016年08月18日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん ❤️ お久しぶりです

    肥えて戻ってまいりました◎!

    日記を書いていない間に暴食が
    止まらず(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    なんとか今日から復活出来そう
    です(๑•̀∀- )و

    また宜しくお願いします * ੈ✩‧₊˚

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえりなさい
      骨盤矯正、お休みの間も 通ってたのかな?

      以前の日記では、効果が現れてきてるって 言ってたし、もっと効果でてきたかしら?

      また 一緒に がんばりましょうね

      2016.08.18 10:50
    • 肉球 肉球 おかえりなさいませ!

      今月は、みんないろいろあるみたい〜
      私もマズイことになってます…

      お互いに気を引き締めてまた頑張りましょうね!
      2016.08.18 15:14
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんやっほ~☆
      私も戻ってきたよ~(*≧∀≦*)そして私も肥えて戻ってきた!笑

      DCしてない間って本当自分に甘くなりすぎちゃうよね!!きちんとDCで管理することって大切だねぇ~!!

      また一緒に頑張ろうね(ゝω・´★)
      2016.08.18 18:42
    • モカ モカ 食べたものを書き出すだけでも意識かわりますよね(●´ー`●)
      アプリへの登録も数日さぼってるのでギクッとなりました(・・;)(;^_^A

      育児に家事に大変だと思うので、ご無理なさらないでくださいねm(__)m
      2016.08.18 19:50
    • ぽてこ ぽてこ お帰りなさい(*^_^*)
      家事に子育てにお疲れ様!
      また頑張ろうね♪
      2016.08.18 20:01
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、お帰りなさい~!(≧∇≦)

      帰省中は、のんびりと過ごせましたでしょうか?(*´ω`*)
      実家で過ごしていると、ついつい食べる量も増えてしまいますよね

      お休みモードからダイエットモードへと切り替えるのは大変だと思いますが、
      ゆっくり切り替えていけると良いですね♥(*^^*)
      筋トレも、一緒に頑張りましょうね!
      2016.08.18 21:40
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー こんにちは!
      お久しぶりです〜*\(^o^)/*
      私も産後しばらく経ったせいか、だいぶ怠けていて全く減りません…笑
      また一緒に頑張りましょう!
      2016.08.20 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    。“村山聖”は必ず見る人の心に何かを残します。宜しくお願い致します ... ずや私たちと同じ方向を見つめながら「村山聖」という人間に挑戦することができる、と強く感じました。 役作りについて、松山さんと ... 棋会館の一般道場にふらりと現れては手合いをつけてもらい普通に指されていたりなど、めきめき上達されました。また、聖が罹ってしま ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40