78日目 二日酔い(*´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.5kg 67.5kg 74% (あと3kg) 156cm 70.5kgの体型
    体脂肪 41% 38.8% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • みーすけ




    昨日は、久しぶりに友と飲んだくれた。
    朝方まで付き合ってくれた。
    相手はシラフ(笑)


    涙出まくり

    友達って…
    宝やね(*´∀`)

    心配して大阪→名古屋まで。
    ありがとう(*´∀`)
    今度会う時は今までとは違ってるかもしれない

    頑張るぞー!

    昼  写真参照


    夜  写真参照


    今日は夕方に娘とお料理教室の体験行ってきたよ(´ー`)
    娘は習いたいと言っている。
    興味がわいたのは良いことだか、くそ高い(^◇^;)

    完成した肉じゃがも旨味。があり、なる程。と感心
    でも親子揃って、一人前食べられなくて、お持ち帰りが出来なくて勿体ないことしたなー

    習うことになったら、家事頼んでしまいたい(笑)

    生理中 カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント16件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おー60㌔台間近だね


      つか本当にあたしのこのままのペースだと抜かれるね
      2016.08.18 11:06
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      まだまだなかなかですぜ!
      昨日マツコ・デラックスやんけ!って言われたわヽ(`Д´#)ノ


      もうちょい小さいやろ!
      って。

      関西人は容赦なさすぎや!
      2016.08.18 12:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マツコはないわな(笑)

      みーすけさんが言われるならあたしもマツコだゎ(^_^;)

      今、新しい洗濯機届いたから洗濯中

      前の7年位使っていて洗濯曹のカビが掃除してもダメでさぁ(--;)
      洗濯に黒カビついちゃうから買い替えたよ!


      洗濯終わったら前の家の掃除してきちゃうゎ!!


      ムカデとゴキブリのコンバット撤去してこないとだよ!
      2016.08.18 12:34
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ゆいPに似てるって言われたり、柳原可奈子に似てる言われたり(-ω-;)
      太ってれば皆さん同じ顔なんかえ?


      洗濯機いーなー
      うち古いからカビ気になるー


      コンバット撤去(;´Д`)
      中にいませんよーに
      2016.08.18 12:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あー虫はいなかったよ!

      昨日、引っ越し中に全部確認しているから


      今日は掃除機かけて床拭いて後、窓に隙間なくすように黒いテープ貼ったから剥がしてくる


      後は不燃ゴミをまとめたり!!
      2016.08.18 13:35
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 無事に旧住所の掃除も終わり只今飲み屋にハンバーガー食べに来てます(笑) 2016.08.18 17:52
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      虫居なくて良かった(・∀・)


      掃除も料理も面倒くさいので、基本雑なやり方なんだけど(笑)
      由那さんは凄い几帳面そうだな~


      今ね
      娘とお料理教室の体験に来てるんだ(・∀・)
      自分のガサツさが恥ずかしい
      2016.08.18 18:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      飲み屋にハンバーガー!?!?
      2016.08.18 18:04
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      飲み屋ってもバーだからね(笑)

      ネイビーバーガーでググってみて~(^ω^)

      つか今宵もよはらい(笑)
      2016.08.18 19:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      几帳面だよ!

      神経質な自分にたまに嫌なる(笑)
      2016.08.18 19:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      めっちゃ食いたい(*´∀`)
      うまそー

      バー行きたい♡♡♡
      本当に家が遠いのが悔しいな~
      2016.08.19 00:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      おはお(笑)
      酔ってバタンキューで寝ちゃって~

      こんなに早く目覚めちゃった!

      でも今日は朝9時にこの前買った新しいソファーが届くし起きちゃうわ


      つかお腹空いてないんだけど昨夜、帰りにとろろ蕎麦買っててさ(笑)

      胃が荒れてる感じだから食べたら美味かった!


      つか体重今日は計りたくない(笑)

      絶対に増加しょっ!!
      2016.08.19 04:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ラーメン美味そうだね♪

      ラーメンの隣は何?

      肉じゃがも美味そうだけど確かに昼のラーメンセットと料理教室の肉じゃが食べたら増加を辿るね!

      あたしは、明日から頑張ろうかな…
      2016.08.19 04:42
    • deeper deeper お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
      親身になってくれるお友達って本当に宝ですよね~♪
      お料理教室いいですね♪
      やっぱりプロの方に直に教えてもらうと勉強になりますよね(o^―^o)
      2016.08.19 07:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      こんにちは!

      ラーメンの横のは…
      ネギたれ唐揚げだよ

      甘酸かかってるやつ(*´∀`)
      全く食べれなくなってる…


      夜の、肉じゃがも残しまくり(;´Д`)
      凄いいやらしかったわ(^◇^;)
      すいません体調悪くて…
      って破棄してきたよ~
      2016.08.19 17:07
    • みーすけ みーすけ > deeperさん

      こんにちは!

      親身になってくれる友達
      ホントに1人じゃないんだ。
      って泣きながらも、ちょっとずつ前に進まなきゃって背中押してもらえたよ(*´∀`)
      みんな、失いたくない存在だよ



      料理教室の先生はね。
      若いお姉ちゃんだったの
      きっちり計量して、レシピ通り作るだけなんだけど、家ではそんなのやってらんないやん(笑)

      目分量やし、時間もいかに早く作って旨いか!
      だし、習いに行くより、私の家事手伝えや(怒)と思ってます(笑)
      2016.08.19 17:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... なら悔いは残るけど、それすらも結局、その時は周りの助言を必要としていたと言えるかもしれな ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39