休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 87kg 79kg 55% (あと8kg) 160cm 87kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • 椎名

    お友達のおうちへ。
    久々に会った赤ちゃんは人見知りが始まってまして・・・泣かれました・・・が!
    慣れて、私の胸の上で寝てくれましたー♡2回も。癒されたぁー(๑´ω`๑)♡キュン

    あと100gでマイナス10kg!!
    って、息巻いてのに友達の手作りおやつ(小麦粉揚げちゃったやつ)をいただき、また、帰ってからもズルズルと食べ続けちゃって明日はマイナス10kgはお預けの予感( ̄▽ ̄;)
    まぁ、焦らない焦らない。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント2件
    • さちゃん さちゃん もうすぐでマイナス10kgはすごいですね\( ˆoˆ )/焦らずお互い頑張りましょ♪ 2016.08.18 22:55
    • 椎名 椎名 > さちゃんさん

      日々どんどん落ちてる訳ではないので実感はあまりなかったんですけどねぇ(*´ω`*)
      気付いたら、思いのほか〜♡
      今日はいかんかったですけど、焦らず頑張りまーす(^▽^)
      2016.08.19 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの ... に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦粉 ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 瀬戸康史&北乃きい出現に…原宿・竹下通り騒然!

    『これは人見知りだ』と一瞬で分かった。目を合わせてくれないですから」と ... のが『人見知りは才能』ということ。もともと山ちゃんはタモリさんに聞いたらしいですが。人見知りは常にアンテナを張って ... 人はこれが初共演となるが、劇中の役柄そのままに、共に人見知りで友達は少ない方だという。瀬戸さんが北乃さんについて「顔合わせで初めてお会いして ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9