日常。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.8kg 43kg 53% (あと1.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 27% 25.4% 20% 154cm モデル

 » 
2016年08月17日

  • yumire

    旅行でリフレッシュできたからか、普段の娘とのんびり過ごす日常もなんだかいいなとしみじみ。
    特に最近娘の反応や行動が増えてきたからか、今まで以上にかわいくてたまりません笑

    今までももちろんかわいかったけど、それでもやっぱり初めての子育ては、分からないことばかりだし、あまりに今までの生活と大きく変わりすぎて、あれもできない、これもできない、本当はもっとこうしたいのに、みたいな思いや焦りがあったような気がします。
    最近は制限はあっても出かけることもできるし、余裕もでてきて、ますます可愛いと思うのかもしれません。

    今が1番可愛いわよ、とみんなに言われるので、成長してほしいようなほしくないような笑

    とにかく今を楽しもうと思います♪

    朝食

    サラダ、スモークサーモン、目玉焼き、プレッツェル、麦芽豆乳、バナナ少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷しゃぶサラダ(胡麻だれ、クルミだれ)、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳エスプレッソスムージー、スタバコーヒーフラぺ、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:58
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは~♡
      育児に余裕が出てくるとかわいさ増すよね(*´艸`*)
      娘は、大きくなればなったで、話が通じるとか、洋服借りれるとか…笑 いい面もたくさんあるよ~٩(*´꒳`*)۶
      2016.08.18 20:11
    • yumire yumire > るみんさん

      そうですよねー!
      私も大きくなってからそんな風にしたくて、女の子が欲しいって思っていました(*^o^*)
      いろんな年齢なりの楽しさがきっとありますよね♪
      2016.08.19 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... くい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと ... んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... ら、それも楽しいだろうと思います。あまり状況を深く考えず、フラットな気持ちで受け止めて演じることを楽しんでます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13