ただいまぁー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59kg 48kg 30% (あと11kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月17日

  • すもも

    5日間の旦那の実家への帰省してきました!!

    ありがたいけれど
    とても困る『遠慮しないで食べて』攻撃にあいまくり
    食事バランスもペースも思うようにいかない日々だったけど
    美味しいものをいっぱいいただきましたw

    一番辛いのは
    半身浴が出来ないのと
    環境が違うので便秘になるので身体が重すぎてだるだるってこと。。。ヘ(-′д`-;)ゝハ~ッ

    たったひとつ出来たことは
    毎日夜な夜なマッサージ(。-д-。)ゞ


    そして思ったより体重が増えてなくてびっくり。

    乱れた食生活に
    身体が慣れてしまう前に
    がんばってダイエットモードに戻したいなー(p゚д゚q)ファイト!

    生理中 カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント9件
    • あみえ あみえ おかえりなさい^^

      5日間ダイエットお休みだったのに体重そんなに増えてませんね~~^^v
      なんて羨ましい!
      私は10日間の旅行でで3キロ増えましたwww

      今夜はゆっくり半身浴してくださいね。

      またダイエット頑張りましょうね♪
      2016.08.18 11:18
    • さっち さっち お帰りなさい*\(^o^)/*ほぼ太ってない!ご立派です☆またいつもの生活に戻ったらまたまたグングン痩せますね♡お互い頑張りましょう*\(^o^)/* 2016.08.18 11:50
    • るみみん るみみん おかえりなさい!「遠慮しないで食べて攻撃!」最強ですよね。わかります。その割には増えてないじゃないですか!やった! 2016.08.18 16:26
    • すもも すもも > あみえさん

      あまり増えなかったのは
      ラッキーでしたw
      短期間で増えた体重は短期間で戻せるものっていいますよね。

      また一緒にがんばりましょねー(●´∀`●)ノ
      2016.08.19 12:49
    • すもも すもも > さっちさん

      ぐんぐん痩せるっていう響きいいですねー(o´艸`)プ
      わたしはどちらかというと
      じわじわっていう。。。ww

      また楽しみながら
      一緒にがんばりましょー♪
      (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.08.19 12:51
    • すもも すもも > るみみんさん

      本当に自分でもあまり増えてなくて驚きましたΣ【*゚д゚*】
      ラッキーでしかない!!

      また一緒に楽しくダイエットがんばります~♪
      2016.08.19 12:52
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > すももさん エルセーヌダイエット頑張ってらっしゃって、私も復帰しました。 なんとおんなじ回数 昔契約して放置目標はー3キロ 頑張りましょうよろしくお願い致します。 2016.08.20 04:22
    • すもも すもも > ダイエット娘さん
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      おぉーw
      エルセーヌ仲間なんですね!!嬉しいです(。•ㅅ•。)
      一緒に楽しくがんばっていきましょね♪
      2016.08.21 09:34
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > すももさん 嬉しすぎて\(^_^)/ 親近感あります。 10年前のデ-タ-残しててくれたエルセーヌに感謝です。 エルセーヌ再契約したいんですが 遠方過ぎて、現コ-スで終了かも しれませんが、 でも良かったお仲間いて すももさんよろしくお願い致します。 2016.08.21 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34