スイッチON!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.9kg 50kg 80% (あと2.9kg) 154.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.8% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • sunny

    【糖質制限156日目】-12.1kg(前日比-0.3kg)

    よし!52kg台に復活!(^-^)
    夫が今日から出勤となった途端に、落ちるというね(^^;;

    そして、ふと気がつけばプチ同窓会まで、あと4日!∑(゚Д゚)
    これは気合いを入れなければ!!

    昨日の「本屋さんで便意が…」というのは「青木まりこ現象」だと、
    ライバルさんに教えていただきました。
    おもしろ〜い( *´艸`)

    朝ヨガして、今日はお腹もスッキリ♩
    しゃきしゃき動くぞ〜!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨日はわりと涼しくて、夏も終わりかなあと思っていたのに、
    今日はまた蒸し暑かったあ(>_<)

    東京から遊びに来ている息子の友人が、泊まりに来るというので、
    二階を少しお掃除。汗だらだら〜(>_<;

    早く秋になれ〜!

    朝食

    チーズスクランブルエッグ、サバの南蛮漬け、ステーキ、サラダ、アスパラ、オクラ、きゅうり、おろし納豆、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米おにぎり50g、手羽元炙り焼き3本、海藻ミニサラダ、パルテノブルーベリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ローストビーフ、サラダ、のんあるすっきりロゼ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、0チョコ、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、初級筋トレ、Wii Fit30分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:10
    •  
    • コメント12件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 同窓会楽しみですねー(*´艸`*)
      わたしまでワクワクしちゃうww
      ダイエットしてて1番嬉しいのは
      周りの人の反応ですよね♪
      心の中でしてやったりー!って
      いつも地味に喜んでますwww

      相変わらずお料理写メキレイ♡
      オクラがすごーく美味しそう!
      なんか新鮮な感じがする(*´艸`*)
      バランスもいいし見習いたいです♪
      2016.08.18 17:40
    • クピ子 クピ子 その現象私も経験多々ありますw
      あと、ツタヤ行くとこれまた現象が。
      謎です。
      2016.08.18 17:43
    • くるみ くるみ こんにちは。

      青木まり子現象というのですか!
      知らなかった…

      わたしは本屋さんより
      ビーズとか手芸屋さんに行くと
      青木まり子さんです。

      うちの弟はスーパー行くと
      青木まり子さんです(笑)
      これは冷えか(笑)
      2016.08.18 20:42
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      どうそうかいの連絡で、ラインのやり取りをしているのですが、
      「太った〜」との話題が出ています。
      私は前に会った時に太っていてみんなを驚かせたので(^^;;
      今度は逆で驚かせたいなあ。

      白オクラはうちの庭の小さな畑で採れたものです。
      ちょっと忘れてるとグーンと大きくなってしまうけど、柔らかいんですよ。
      2016.08.18 21:55
    • sunny sunny > クピ子さん
      やっぱり〜。皆さん経験ありますよね。
      ツタヤでもおきるんだあ( *´艸`)
      便秘で薬に頼りたくない時は、本屋とツタヤですね!
      2016.08.18 21:57
    • sunny sunny > くるみさん
      私も知らなかったの〜。この話を投書したのが、青木まりこさんだそうです。こうやって名前がついてること、ご本人はどんな気持ちでしょうねえ(^^;;

      ああ、手芸屋さんもわかる〜!スーパーはそうでもない。
      それぞれ違うんですね。おもしろ〜い。
      2016.08.18 22:01
    • よっこ よっこ あと4日!楽しみですねぇ( *´艸`)
      sunnyさん絶対痩せたし綺麗になったって言われますよー!!
      楽しんで前向きにダイエットしてるから、きっとキラキラしてるはず(✿´꒳`)ノ°+.*

      写真のワンコちゃんたちにほっこり♡
      やっぱりお水嫌いの子は、入らないで見ているんですね笑
      2016.08.18 23:24
    • sunny sunny > よっこさん
      ありがとうございます。
      痩せたのはそうなんですが、き、綺麗になったかは…(^^;;
      もうみんな54のおばちゃんですしねえ。

      そう、水が嫌いな中型犬なんですが、
      パパに呼ばれると飛び込んでいくんですよ〜。パパっ子です。
      写真追加しました。
      2016.08.19 00:28
    • げんかいda げんかいda 青木まりこ現象調べましたが、コメントに説明書いてあったんですね!(笑)
      わたしは本屋さんや図書館ではなったことがないのですが、ネットで調べて現象を知ってしまったので、今度本屋に行ったら、青木まりこ現象を意識しすぎてなるかもしれないです~(笑)

      今回、親戚にあってすこし痩せたのに気付いた人も居ましたが、また今日から年末年始にかけて目標数値まで痩せて、驚かせようと思います( ^∀^)
      2016.08.19 14:42
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      うふふ、わかりましたか。
      昨日の日記に書いたら、ライバルさんから教えていただきました。
      げんかいさんは、まりこ現象になったことかないんですか。そうか〜。
      私は図書館の方がより効果が高いみたいです(笑)

      次回、親戚の方に会うのはお正月ですかね。
      綺麗に痩せて、驚かせましょー( ´ ▽ ` )ノ



      2016.08.19 16:40
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      恐らく両親が本好きで、小さい頃から図書館って楽しいイメージしかないからかもしれないです(/´△`\)
      家自体が本棚だらけで図書館みたいだったのもあるのかな。。(;´_ゝ`)
      2016.08.19 17:14
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      まあ、素敵な御両親ですね♩私も小さい頃から図書館の常連でした。
      そして、うちの納戸も本の重みで床が抜けそうです(^^;;
      トールキンとアリスと源氏物語は語れます( *´艸`)
      2016.08.19 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えて ... すが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72