127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.6kg 60kg 65% (あと10.6kg) 157cm 70.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年08月17日

  • よっこ

    移動中に、取り急ぎ昨日の記録ー!!

    台風一過で、朝起きたらもう真っ青な空。
    朝からもの凄く暑かったけど、暑い方が夏らしくて好き٩(ˊᗜˋ*)و
    通勤途中の道、青い空に木槿の花が映えて綺麗だったな。



    90kgあった時は、砂糖と牛乳タップリのアイスカフェラテが大好きだった私。
    最近、朝は低糖質のパンメニューにしてからカフェラテが恋しくて恋しくて。

    ってことで、朝のヨーグルトをやめて無調整豆乳でカフェラテにしたけど…私、豆乳が少し苦手。
    ということで、昨日からアーモンドミルクを導入(✿´꒳`)ノ

    なんといっても糖質が低い。
    昔、ヘーゼルナッツ等ナッツ系シロップを多用していた私(←そりゃ太るっつーの!)にはアーモンドの風味も許容範囲。
    テクスチャが豆乳より更にトロッとしてるので、少し水で希釈しても良いかも。
    今度はコーヒーじゃなくてココアも試してみよう。



    昨日は安売りのマグロを手に入れたので、夫と子供の夕食は漬け丼で、私はアボカドと合わせてアヒポキに。

    う、うまーい(❁´ω`❁)

    ゴマ油じゃなくて、荏胡麻油や亜麻仁油なら、更にダイエット向きかも!!



    根っからの食いしん坊なので、こうして日々の食生活の中で色々実践して楽しんでます♡

    朝食

    ブランパンのペッパービーフサンド
    180kcal(2個)ローソン他
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,スナップエンドウ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    ゆで卵
    90kcal(1個)
    アーモンドミルクのカフェラテ
    100kcal(1食分)ラカント使用

    昼食

    ナスと蒸し鶏の茗荷たっぷり冷やし麺
    200kcal(1食分)紀文糖質0麺
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール
    0kcalマンゴーゼリー
    2.5kcal(0.5個)マルハニチロ

    夕食

    マグロとアボカドのアヒポキ
    230kcal(1食分)
    舞茸とエリンギのハーブソテー
    30kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    冷奴(+茗荷)
    55kcal(0.5食分)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    124.5kcal(0.5箱・袋)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1197kcal11:13
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 私も根っからの食いしん坊なので、写真を見ただけでヨダレが出そうです。おやつをいれてもこんなにカロリーが低いんですね。参考になります。 2016.08.18 19:33
    • だやん だやん よっこさんの食事はどれを見てもめちゃ美味しそう(๑˙﹃ ˙๑ )♡
      御主人と子供さん達が羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~
      ホント色々、参考になってまーす(*´艸`*)ァハ♪
      2016.08.18 22:12
    • よっこ よっこ > ベルさん
      お昼を糖質0麺にした時はいつもカロリー低めにできます(✿´꒳`)ノ
      本当は糖質制限だから、あまりカロリー気にしなくても良いのですが…高いより低い方がいいかな、くらいの緩い気持ちでやってます。
      食いしん坊だから、食べる為の工夫は惜しまないですよ(笑)
      2016.08.19 06:57
    • よっこ よっこ > だやんさん
      食いしん坊なので、美味しくて楽しくないと続かないだけなんですよ(;´Д`A
      某置き換えダイエットとかもしたことあるんですが「マズイ!無理!!」と続かなかったタイプです(^ω^;);););)
      ダイエットは常に模索!ですかね!!
      2016.08.19 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    ができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いもの ... インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーに ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 高崎

    高崎 遂にお洒落な空間へリニューアル完成!感動溢れるウエディングをフェアで体感して! ... アーセンティア迎賓館 高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50