無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 59.4kg 56kg 63% (あと3.4kg) 167.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 32% 26.9% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年08月18日

  • メルちゃんママ

    今月もまたお月様は2日ほど早めにお出ましになりました。

    で、案の定ドーーンと体重は急上昇。

    ライバルさんの日記とか読んでたら
    「痩せ期」って体質やモロモロで
    人それぞれなのかなぁ・・・って
    思ってしまいます。

    で、ダイエットを始めて3ヶ月
    私はお月様weekは体重増加が見られ
    生理後の排卵期より
    痩せにくい、と言われてる黄体期の方が
    体重が減るようです。

    自分の「痩せ期」がわかれば
    やみくもにやるよりは
    効率的で、ストレスフリーなんだけど。

    最近、ずっとグラフ化した体重表を
    見ながら傾向を探ってます。

    運動

    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ お月様の時ってむくみも手伝って体重アップちゃいますよねぇ(^◇^;)

      メルちゃんママさん偉いっ!
      私、自分の「痩せ期」…わかりましぇん 読めましぇん╭( ๐_๐)╮チーン
      2016.08.18 14:31
    • りぃ りぃ うんうん❣
      本当人それぞれですよね❣
      私も今までのグラフ見て自分は生理中が
      痩せ期かなって思ってます(*´艸`*)
      ただ痩せない時もありますが(;´∀`)
      生理前、排卵日前後は増加傾向に
      あります…
      必ずではないですがある程度把握
      出来てると違いますよね~♪
      2016.08.19 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17