47日目 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.2kg 45.5kg 0% (あと3.7kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年08月18日

  • あみえ

    朝の体重 49.2kg 

    数日お休みしてたDCの日記また始めます~(^^)v
    なるべく毎日の記録は残したいな。

    楽しかったフィリピン旅行も終わり。半年ぶりに主人に会った^^
    食べました~~。
    フィリピンに11日間滞在で3kgほど太り、MAX51kgに(T_T)
    よくぞここまで太れるものだと 笑
    帰ってきて何とか49キロ台まで戻しました・・

    また一からやり直し。頑張ります!
    短期目標は今週中に49キロを切ること^^

    糖質制限をなるべく頑張ることと、たまにやっちゃう夜のドカ食いをやめること。
    あまり無理せず甘いものを食べたいときは少しだけいただく。
    ストレスをため込まないようにしないとね^^

    朝から暑くて^^;買い物行くのがやっと・・。なかなか家の掃除までやる気がしない。
    オリンピックばかり見てます 笑


    朝食  ブランパン 半分
        巣ごもりキャベツ
        なすのみそ炒め、まいたけソテー、きゅうり、ブロッコリー
        アボカド
        チーズいりハンバーグ 半分
        ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
        ココナッツオイルコーヒー

    昼食  ブランパン 半分
        牛ももステーキ 
        サラダ(ハム、キャベツ、きゅうり)
        アボカド
        なすのみそ炒め
        ゆで卵 半分

    間食  少しだけします^^

    夕飯  サラダ、きのこ、冷奴の予定かな~


    水分いっぱい摂って^^がんばろ~。

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント12件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 無事に帰ってこれて良かったです♪
      旦那様にも会えて良かったね♡
      元気もらってきたかな?(*´ω`*)

      帰ってきてからすぐにダイエット脳に
      切り替えできてるのが素晴らしい!!
      わたしなんてまだ夏休みドカ食いが
      抜け切れてないようなwww
      よーし!同じく頑張るぞー!!
      2016.08.18 17:35
    • あみえ あみえ > ゆかにゃんさん

      久々に旦那さんに会って元気そうな姿が見れてよかったです^^
      どんな所に住んでるかわかって、こちらも安心しました。

      家に戻ったら自然と切り替えできましたよ(^^)v

      お互い頑張りましょうね♪
      2016.08.18 17:55
    • みずき みずき

      おかえりなさい!
      楽しめたようでよかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*また頑張りましょうね!
      2016.08.18 21:39
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      久しぶりのご主人との再会だし、一緒に美味しい食卓囲みたいですよね
      3㎏は想定内ですよ
      私だったら、海外だしもっと食べ飲み弾けます
      徐々にマイペースに戻してくださいね
      2016.08.18 22:13
    • あみえ あみえ > みずきさん

      ただいま~。
      楽しかったです、毎日の食べ歩き 笑

      今度はダイエット楽しみながら頑張ります^^

      2016.08.18 22:53
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      久々の主人との食事^^よく食べました~~。
      3kg増えても仕方ないですよね^^

      徐々に戻して、今度は目標に達成したいです。


      2016.08.18 22:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お帰りなさい❤️
      3キロ増えるなんて簡単なのに、よく落としましたね!
      あみえさんすごい!

      旦那様との時間どうでしたかあ?❤️

      プロフ画像変えたんですね!
      2016.08.18 23:15
    • あみえ あみえ > さちさん

      ただいま~♡
      3キロ増えるのはほんと簡単ですね 笑
      食べた分、毎日数百グラムずつ体重って増えるもんなんだ~って。

      毎日、飲み食いで^^
      主人との会話もそこそこに夕飯後はアルコールが回ってzzz 笑

      毎日連絡は取っているんで長く離れている気がしなくて。

      2016.08.18 23:28
    • すもも すもも もう2kgも戻したんですかΣ【*゚д゚*】すごいw

      充実した日々だったことと
      旦那さんとの仲良し具合が
      日記読んでいて伝わってきますー(●´∀`人´∀`●)♪

      2016.08.19 13:08
    • あみえ あみえ > すももさん  こんにちは
      大した努力はしていないんですが
      体重は落ちて行ってます^^

      ここで気を緩めないようにしないと~。


      2016.08.19 14:52
    • きら きら お帰りなさい~~フィリピン楽しめたようで良かったです~(^O^) それに増えた分もちゃんと戻したようで・・スゴイですよ~♪ またコツコツいきましょうね~(*゚▽゚*) 2016.08.19 18:23
    • あみえ あみえ > きらさん

      ただいま~^^
      フィリピンたのしかったですよ。ほぼグルメツアー 笑

      大幅に増えたので頑張って戻している途中です^^
      コツコツ頑張ります!

      2016.08.19 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのものだ ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20