朝トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47kg 45kg 50% (あと2kg) 154cm 47kgの体型
    体脂肪 29% 27% 23% 154cm 平均

 » 
2016年08月18日

  • わか

    前の私なら こんなに食べる機会が多いとあきらめて、なにも運動もせずいた

    でも、朝トレを続けれてる自分を誉めたい。体重は増えてるけどーーー大丈夫。あきらめない

    ☆朝トレ☆
    足パカ 100
    蹴りあげ20×4
    プランク 2分半
    二の腕 20×2
    スクワット 20
    腹筋風 20

    夕方から友達とショッピング
    秋服がセールになってるお店があってトータルコーディネートで買ってしまった✨
    早く涼しい季節にならないかな✨

    生理中 カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる ... いる洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増え ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ドで、サラザールと練習を続けている。「こんなに機会が与えられて、走るだけの健康な体を持って ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10