66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.3kg 52kg 38% (あと4.3kg) 163cm 56.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.2% 20% 163cm 標準

 » 
2016年08月17日

  • ハンナ

    急にランチに誘われて外食。
    時間が遅めだったのと夜は仕事で出たので夕ご飯は食べず。

    体重はほぼ変わってないんだけど、運動の成果がようやく自分でも分かるくらいお腹周りと太ももに表れてきて、スクワットが楽しくなってきたよ。
    体脂肪がもっと減りますように。。

    朝食

    アボカドとクリームチーズのサラダ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    モチコショウユチキンプレート
    0kcal(1食分)aloha table

    間食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)スターバックス
    こいくち
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    運動

    スクワット
    70回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    すぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエット ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... たから。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8