8月18日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 51kg 40% (あと3kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月18日

  • はなうた

    さまよっておりました。
    身もココロも(笑)

    12日はRSRで エレカシを1番前でみてきました。宮本さんの足が細いこと細いこと。腹筋が!背筋が! 前からみても後ろからみてもいいおとこ(>ω<〃)~♡ 次は9月のコンサート 日比谷でね♬✧*。

    今日はカフェオレに甘いの入れなかった! クロワッサン食べるの我慢した! 努力が小さいのぉ・・・笑

    頑張るっ(O゚皿゚O)

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まるの ...

    ダイエットラボ
  • 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る!

    だが、その原点と言えるのが17歳で宮本さんの指導の下、赤 ... 名関係なく、ひとりずつ見せてもらった。(神田さんは)本気なんです! 『舞台女優になる』という熱意が生半可じゃなかった ... 曰く「最初の本読みの時の不安な表情は凄かった(笑)」とのこと。神田さんは「右も左も分から ... 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る! ...

    ダイエットNEWS
  • フェリーチェガーデン 日比谷

    日比谷駅 平日の来館が1番お得!『総額より10万円OFFの特典!』を用意! ... フェリーチェガーデン 日比谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • nicotto
  • ビーン
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • kapuamaeole
  • ぷにぷにママ
  • yutta
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • yutta
  • なを
  • たぬ
  • 豆大福。
  • まみ
  • のんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はなうた
はなうた

164cm 53.8kg

日記
507
ライバル
26
被ライバル
16