206日目釜寅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 48kg 66% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • みきてぃ


    最近は色々な事があって落ち込んでたので今日は気分転換に宅配の釜寅でウニ釜飯を頼んでみました
    (*^∇^*)


    が・・・食べてみたら味が薄かった(涙)

    しかもウニの香りもあまりせず・・・
    ちょっとガッカリな結果でした(∋_∈)

    同じチェーン店の銀のさらは美味しいので期待してたんですけど

    あくまでも私の好みの問題ですが

    もうちょいダシがシッカリついてて欲しかったな

    ウニも磯の香りを期待してたんですが
    全く風味がなかったです

    釜寅で食べられた方いますか?

    どこのチェーン店もこんなかんじなのかな~。

    あれから彼氏とは私が距離を置いてるので気まずくなってます。

    私がら電話とか今はしてないので精神的に参ってる感じで

    彼氏は私には疑われたくないので
    ハッキリさせるために興信所も雇ってもいいと昨日言っていました。

    興信所まで雇わないと彼氏を信用できないとか・・・

    私って彼女としてどうなんだろ
    最低かなとも思います。

    知人の証言を聞いていたら
    友達が嘘をついてる可能性が限りなく高いのですが

    万が一違った場合は
    友達を冤罪で有罪にしてしまうことにもなるので

    やっぱり興信所を雇ってハッキリした方が良いのか・・・

    今まで私に良くしてくれた彼氏を
    興信所なんか雇わなくても
    ちゃんと信じた方がホントは良いんでしょうね。

    悩んでいます

    万が一彼氏が友達に手を出したとかあった場合

    私と彼氏はちゃんと友達に謝らないといけないし

    反対に友達が嘘をついてる場合は
    彼氏にちゃんと謝らないといけないと思うんです。

    どうしたらいいんでしょうね

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      興信所は大がかりだから、どうなんでしょうね

      ひとまず彼氏さんを信じて、親友さんとは一線おくかんじかな?

      親友さん、かなり不安定だからあまり近寄るのも?危険かなあと

      やはりみきてぃさんに嫉妬があるんでしょうから…
      2016.08.18 23:19
    • るこ るこ 彼氏さんの『みきてぃさんには疑われたくない』との言葉に誰よりもみきてぃさんを大事に思っている気持ちが感じられます(*'ω'*)

      興信所・・・どんなに信じていても何かあるたびにその時を思い出す事ってあると思います

      彼氏さんを信じる信じられない・・・ではなく友達の妄想(?)にみきてぃさん、彼氏さんのこれからの2人の生活が振り回されないよう白黒はっきりさせるのも良い方法だと思います。
      2016.08.19 08:02
    • かじゅりん かじゅりん 釜寅、食べましたよ~~~♪
      ウニ釜飯ではないけど
      ひつまぶしとか鶏飯美味しかったです~~~♪
      レシピはあるけど、炊き上げ方にもよるのかも?

      みきてぃさんの立場なら
      私は彼氏を信じるかな・・・。
      そして友達とは距離を置いて疎遠になると思いますね。

      白黒、はっきりつけるのがいいことばかりではないと思います。
      今後、結婚となったらもっと片目つぶらなきゃいけないことも多々あるので、今のうちから曖昧に流す事も必要かもしれないです。

      白黒つけたところで本当に自分のとって
      満足な結果を受け止めれるのかどうかですよね。
      私は、真実は怖いので曖昧に流すと思います。
      疑うよりも信じる事も、ひとつの試練なのかな・・・

      いろんな意見があると思うけど
      みきてぃさんが笑顔でいられる選択をしてくださいね



      2016.08.19 08:24
    • はな はな こんにちは。

      難しい問題ですね、、、

      私だったら、私の性格上はっきりしないと気が済まないので、興信所に行くかもしれません。

      みきてぃさんが納得のいく選択ができますように。
      2016.08.19 08:31
    • 雪だるま 雪だるま 不安になって当たり前の状況ですから、みきてぃさんは最低なんかではないですよ。
      みきてぃさんが安心できるのなら、興信所も1つの手段なのかもしれませんね。でも、興信所を使うのはみきてぃさんがすっきりするための目的にしてくださいね。彼が白だったら謝る、黒だったら友だちに謝ると読んで、みきてぃさんはどちらにしても悪くないんじゃないかな~と思いました。みきてぃさん、優しいから皆甘えているのでしょうが、みきてぃさんが一番辛いし全く悪くないので謝る必要はないですよ~
      2016.08.19 10:17
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんばんは(*^_^*)
      色々考えたんですけど
      色々な人の証言を聞いても彼は嘘をついてるとは思えないので
      彼を信じてみようと思います。

      友達の親御さんと夕方に話しました。

      親御さんにも嘘をついたりする事が多く悩んでいると言われました。

      そういうことから彼がホントの事を言ってると判断しました。

      友達とは今は悲しいですが距離を置こうと思います。

      また冷静に話が出来る日が来たらと思います。

      2016.08.19 22:16
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんばんは(*^_^*)
      さちさんの返信コメントに詳しく事情を書かせて頂きましたが

      色々な判断から
      彼氏が嘘を言ってるとは思えなかったので彼氏を信じることにしました。

      興信所は雇わないことにします。
      ご心配をおかけしました。

      2016.08.19 22:19
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(*^_^*)
      釜寅って他のメニューは美味しいんですね~

      私のチョイスが間違ってたのかも

      彼氏の事を信じてくれてありがとう

      かじゅりんさんのコメント読んで
      興信所は雇わない事にしました(*^∇^*)
      信じるって凄く難しい事だけど
      やっぱり信じたいなって思ったから。

      色々アドバイスありがとう

      2016.08.19 22:22
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^_^*)
      はなちゃんも大変な時に至らない心配をかけちゃってゴメンね

      詳しい詳細はさちさんの返コメに書いたので良かったら読んでみてね(*^_^*)

      色々考えて彼氏を信じる事にしました。
      友達の事は悲しいけどまた落ち着いて話せる時が来たらなと思います。

      2016.08.19 22:25
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^_^*)

      この度はホントに心配をおかけしました

      私も精神的にダメージを受けてどうしたら良いのか悩みましたが
      色々な方向から考えてみても
      彼氏が嘘をついてる様には見れず

      今日は夕方から親友の親御さんと会って話をしたんですが
      親友は親御さんにも良く嘘をついてるみたいで参ってるんだと言われたので

      どうも親友にはこのところ嘘をつく癖がある事が分かり

      彼氏が嘘を言ってる可能性よりも
      親友が嘘を付いてる可能性が高いと私なりに考えた末に判断しました。

      なので彼氏を信じてみようと思います。
      2016.08.19 22:31
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      解決の糸口が見つかって良かったですね。今日はゆっくり休んでくださいね!

      おともだちの親御さんも大変ですね(;_;)
      一時は親友だった方だから、みきてぃさんも心を痛めておられるのでしょうね。でも今はお互いのためにも距離が必要なのかもしれませんね。
      みきてぃさんにも、おともだちにも心の平穏が訪れますように願っています。
      2016.08.19 23:20
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      雪だるまさんには帰省で忙しい時に何度も心配してコメント頂きホントに感謝&嬉しかったです(*^_^*)
      ありがとうございます
      お陰さまで何とか解決しそうです。

      親御さんの話では
      嘘を着くだけでなく
      実家に来たときに金目のものがあったら盗んで行くらしく心を痛めておいででした

      この一年がピークだそうです。
      異変を感じるので
      診療内科に相談しにいきたいんだけど
      親友は行かないんだそうです。
      私はこんな事があるまで親友がこんな風になってることも気づきませんでした。
      向こうも仕事や婚カツパーティーなどで忙しくしてたので
      1ヶ月に一回会うか会わないかでしたが
      会ったときには私の前ではマトモな感じだったので・・・

      気づいてあげれなかった罪悪感みたいなものはやはりありますね

      友達には良い人を見つけて幸せになって欲しいです。

      この場合友達の心を救えるのは
      誰かの愛情しかないと思います。

      2016.08.20 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでし ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナダイエットを成功させるためには条件があ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26