7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.5kg 56kg 22% (あと8.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→
    梨3切、メロン一口(食べたらめちゃ不味かったので...)


    昼→
    こんにゃく冷麺(半分残し)、チーズピーマン4切れ、豆腐こんにゃく(わさび醤油で^-^)


    夜→
    (夕方5時前に)唐揚げ6個、ポテサラ、鶏ムネチャーシュー、
    置き換えダイエットジュレのストロベリー+水


    間食→
    置き換えダイエットジュレのピーチ味
    豆乳割り、大豆豆乳クッキー1枚


    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→40分


    ☆日記☆

    今日は図書館で初めて本を借りました。
    育児書と子供の絵本8冊。

    抱っこしながらリュックに入れたら重かった...(^^;; 


    昨日、旦那が豆腐こんにゃくなるものを買ってきてくれた。

    味はわさび醤油で食べたら生のホタテみたいな感じで美味しかった(*^^*)


    久しぶりのこんにゃく冷麺は、あんまり食欲そそらず残しちゃったわ。


    楽天で、置き換えダイエット用のジュレをお試しで購入してみた^-^

    ピーチ味を豆乳でシェイクしてみたら、思ったより甘みがなくて、飲みにくかったー。

    ラカント足したら美味しくなるかな?


    甘いものがどうしても食べたい時とか、晩御飯抜けそうな時に取り入れてみようかな^-^


    怖いほどに、どんどん体重が減っていってる。。。

    急激に太った分は戻りやすいようだわ☆

    今月中に63キロまで行きたいなー!

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    すか? ギムネマは食事に含まれたブドウ糖の吸収を阻害するものですが、食事の前に摂ると甘みを感じにくくなって ... マのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい ... ても、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べすぎたら ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    湯で茹でてからこの工程を行うことで、より臭みが軽減されます。 【こんにゃくの嬉しい効能】 こんにゃくはよくダイエット食材として ... 低カロリーな食材としてダイエット食品にも使われる「こんにゃく」。地元である群馬はこんにゃく ... の名産地で、小さい頃におばあちゃんが自家製のこんにゃくを作ってくれていた事を思い出します。加工食品なので通年出回って ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38