減量生活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 66.6kg 54.6kg 60% (あと12kg) 159.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • つぶあん

    12日連続勤務(激務)終わり、旦那の実家に帰省(ちがう意味で激務w)のあとの今日は本当の休日でした。

    ライバルさんのとこも見たりはしていて、減量意識は激務中も持っていました。
    大きく減ることはなかったけど、リバウンドもなく、そろそろ始まる痩せ期にがんばります♪

    今日美容院へ。いつもの担当の方が休みで今日は違う方に。
    びっくりしました…若い超イケメン♪(/ω\*)
    年齢忘れ、トキメキな時間を過ごし、自分に笑えます(=^ェ^=)
    でもがんばる力倍増(笑)

    生理中 カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 激務お疲れ様でした(*´ω`*)
      増量しなかったなんて優秀!!
      素晴らしいですー♪♪

      美容師さんがイケメンですと!?
      それはドキドキしちゃいますね♡
      シャンプーの時とかイケメンだと
      つい匂いとか嗅いじゃうよねwww
      トキメキ効果でダイエットもきっと
      はかどると思いますよー(*´∀`*)
      2016.08.18 17:33
    • つぶあん つぶあん > ゆかにゃんさん
      返信遅れました(>_<)ごめんね。1ヶ月経っちゃった(T_T)
      今日から再開します。
      またよろしくお願いします。
      あ。先日、このイケメン美容師さん指名して、キュン補給(笑)
      2016.09.25 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29