夏季休暇終了。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.7kg 55kg 69% (あと8.7kg) 156.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.2% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月18日

  • うめ。

    ねぇ、知らないうちに日記の間隔空いてた。
    そんでもって知らないうちに休み終わってた( ^∀^ )

    はい。
    お察しの通り本日より、夏季休暇も終わり勤務しております。
    昨日は今日から始まる仕事がイヤすぎて、ふて腐れて運動もお休みする体たらく…。
    サザエさん症候群なんて言うけど、16時位からモヤモヤしておりました。
    当日になっちゃえば、もう平気なんだけどね。
    思えば幼稚園、小学生の時とスイミングに通ってた時も前日が一番憂鬱だったなー。
    アラフォーになっても変わらんもんです(笑)

    今回のお休みは「体重キープ」を目標にしてました。
    若干のオーバーはあったけど、生理も今日から始まったことを考えれば、まぁ誤差の範囲内。体重キープと呼んでいいレベルじゃないかしら…?(自分に甘すぎ?)

    そうそう、休み中に変わったことと言えばiPad買ったよ。
    職場でも一日中PCに貼りついてるし、家でもノートパソコン開いて遊んでるしで、どう棲み分けして使っていいか分からず、ずっと購入を悩んでました。
    でも実際使ってみるとPCより起動早くてめっちゃラクなのね。
    今更ながら操作性に感動、悩んでないで早く買っておけば良かったよ。
    これでまた「楽天」での買い物が捗ってしまう…(つД`)
    最近は時計にハマっていて、シルバーの良き時計を探しています。
    レッツ物欲、解放中!

    運動も忘れずにやるよ。

    今日の運動宣言!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    50kg台を目指して今日もがんばります!

    生理中 カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 休みの後の学校始め、仕事始めってダルかったりしますよね・・・。
      『三つ子の魂百まで』と言うけど、そういう部分ってあるんでしょうねぇ。
      今日のお勤め、お疲れさまでした。
      2016.08.18 20:17
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      ありがとうございます。
      休み中にこれ以上ないほどダラダラ過ごしてたので、背筋を伸ばしてるのさえつらいレベルでございました笑
      2016.08.19 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考え ... は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68