0818

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.2kg 50kg 89% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29% 27.3% 23% 158cm 美容

 » 
2016年08月18日

  • のりこ

    朝 バターパン 200kcal

    昼 スパゲティ少し 焼き鳥みたいなの 400kcal 豆乳 130kcal

    夜 ハンバーグ作る予定だけど、からだがだるくてごろごろ中(笑)

    久しぶりの仕事!今日は研修だったんだけど、モヤモヤしてたことが少し解消された!がんばろー(^O^)同期にも会えたしはっぴー♡

    地元帰るときは50.8㎏で、家だと51.4㎏。0.5㎏の誤差でした!そんな大きくなくてよかった!笑

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ だるいの大丈夫ですか?

      誤差、少なくてちょっとホッとしますね(´∀`)
      2016.08.18 20:13
    • のりこ のりこ > こめこさん
      偏頭痛もちで(T_T)(T_T)
      ありがとうございます〜!

      よかったです(^O^)
      一安心しました♡笑
      2016.08.18 20:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お仕事、お疲れ様でした
      同期に会えたりすると、テンション上がりますよね
      普段 同期と会えないって事は、大きな会社なのかな

      疲れを癒やして、また がんばりましょうね
      2016.08.20 09:01
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん
      テンション上がります\(^o^)/元気もらえますよね〜〜(^^)

      はい、頑張ります!!!☆
      2016.08.20 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    もあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べることが目標とされた ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... わかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ... だ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... いと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9